アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法人で銀行より変動金利で借入をしております。(手形借入、期間1年)今は低金利なのでそれほど金利負担はないのですが、安部政権になり株高、円安が今後長期で持続していく気配ですが、日銀も景気がよくなれば、短期プライムレートを引き上げていくと思われますが、みなさんはいつ頃から上がると思いますか?わたしは今年(2013年)は今のままの0%金利だと思います。

A 回答 (1件)

 甘いと思います。


 秋から上がると踏んでいます。
 私は借入金はすべて繰り上げ返済しました。
 上がってからでは遅いと思いましたので。
 金融情勢を観察すると今は少しでも借入を圧縮する時期だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!