プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と別れるべきか悩んでいます。
お互い18歳で、高校は卒業しています。

付き合って1ヶ月です。
こちらから告白して付き合いはじめました。毎日メールをしていますが、忙しくて中々会
えていません。

本題ですが
先日、彼女が男性経験3人ということを知りました。(僕は童貞です)
それまでは直接聞いたことはなかったのですが、ツイッターで彼女が
「処女は結婚するまでとっておく」
と言っていたし、「男の人のを直接見たことない...」ともつぶやいていたので、彼女は処女なんだ、と勝手に思い込んでいました。(僕がツイッターを見ているのは知っています)

しかし、会話の中で男女の関係の話題になったとき、彼女が「経験あるんだけど----」といって、聞き改めたら経験済みでした。

性交自体は普通のことだと思っていますが、彼女の経験人数(回数も同じ)
が3人とは1年でできたものです。

去年の春初めてで、その後去年の間に付き合い、別れを繰り返したそうです。3人とも1ヶ月以内で別れたそうです。

問い詰めたらしっかり話してくれたんですが、僕は1ヶ月のつきあいで、1年で3人はさすがに彼女が実は軽い子なんじゃないか、とかなりショックで別れも含めて考えています。

彼女が勉強やその他寂しさなどの思いから、体の関係を持ったとも思いましたが、それでも...と思ってしまいます。

まだ彼女のことは好きですし、
その過去があったからこそいまの彼女があるとも思ったし、過去を気にしていても仕方ない
と頭では理解しています。また、自分をしたってくれる彼女を大切な人だと感じています。
それなのに、そのことを考えると気持ち悪くなって吐きそうになります...

付き合う前に恋愛経験多い(10人)のに、性交経験がないってきっとしっかりした子なんだろうな、とも思っていたし、それも付き合うきっかけの1つでした。

でも男の自分とは性交に対する考え方が違うのかな...と思ったので女性の方の考えや意見などをお聞きしたいです。

18歳の高校生が1年で短い付き合いの男性3人と体の関係を持つことについてどう思われ、感じますか?

また、別れた方が良いでしょうか?

男性の方からもご意見を頂きたいです。

かなり悩んでいます。宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

お気持ち、よくわかります。

彼女の付き合う前の処女アピールは噓ですから良くないですね。
軽そうだから付き合うのをやめるのではなく、付き合ってみて軽かったら別れるのがいいんじゃないですか?
体の関係を持った事実だけで軽いと判断してしまうのは、彼女がちょっとかわいそうな気がします。
ただ・・・
性交経験3人で、回数も人数と同じ、3人とも1ヶ月以内で別れた、というのは噓の可能性がかなり高いのでご注意を。10人と付き合ったなら、10人としてるんじゃないですかね。回数も人数と同じというのはほぼ噓だと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

体の関係だけで判断はしたくないと思っています。
知り合って半年でつきあいはじめたのですが、
明るいとは思いましたが、軽い印象は受けませんでした。

それだけに余計ショックです...僕恋愛経験が少ないのも問題だったのかもしれないですが。

いま彼女のことは何を聞いても嘘に思えてしまって
経験人数も疑っていますが、疑ってばかりでは
なにも進展しないので....

彼女に、あなたが思っている事を伝えましたか?

「1年に3回も男を変える女性と、今後お付き合いをし続けていく自信が無い」
そのように言いましょう

もっと彼女と話し合いをしましょう

彼女をもっとよく知り
彼女に自分をもっと良く知ってもらい
それでダメだと思ってから、別れれば良いのです

この回答への補足

回答ありがとうございます。

書き忘れてしまいましたが、彼女に
「かなり不信感を抱いたし、信頼も薄いだよ」
と正直に言いました。

文面上では後悔していて、それでも僕が好きと
言っていました。

それで彼女がこれ以上この話題を話したくない
と拒んだため、それでこの話は終わりました。

言葉でいうのは簡単だから、信じてあげられませんでしたが。

• 1