プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞き慣れない名前だけど、画数的には良くて悩んでいる知人がいます。
あまり名付けの本には載っていないみたいですし、
実際に(漢字はともかく)こういう名前の人もいないみたいですが。
苗字とのバランスは特に問題無いと思います。
聞いた感じどういう印象を持ちますか?
(何か違和感ありますか?)

※他の名前の候補ではなく、「妃美」という名前の印象を教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

違和感はないですが、どう読むのかな?と一瞬思います。

「ひみ」はあまり聞きなれないので、何か他に読み方をされるのかな、と。また、妃という字はよく韓国の方が使うので、韓国系の方かな?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!