プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1になる女子です。

私は、第一印象が真面目らしいんです。

実際はそうでもないねってよく言われるのですが…

それと、冗談が通じません。

◯◯ばかーwwとか言うと、真面目な顔で、…それ本気?って言われてしまうんです(;ω;)

そのせいだと思うんですけど、人が寄ってきません。

自分から挨拶したり話しかけたりするんですけど、相手から何かしてくれることはほとんどありません。

クラス全員が当たり前に知っている恋バナを、私だけしらない、ということがよくあるんです。

高校は中高一貫校で、内部生と仲良くなれるか不安なのですが、どうやったら人が寄ってくるようになるんですか??

A 回答 (4件)

キンタロー。

が言ってますよ
彼女は何時もこう言ってますよ、

「皆んなもうちょっと前に来て........あたしの事が嫌いでも.........」
02:54辺りです、

って努力してますよ、貴女は努力してんの?
    • good
    • 0

心の芯があればいいんですよ。


「仲良くしたい」
というあなたの芯を、気持ちを、素のまま伝えましょう。
「一緒に遊ぼう」
これだけで通じます。
それが仲良し。
    • good
    • 0

あなたは相手側からみて変人ということでしょう。


多数派ではないということです。少数派の生き方を学びましょう。
多数派が羨ましいのなら、その生き方を学べばよい。
    • good
    • 0

別にそんなに群れなくてもいいんじゃないかな?


無理して自分を変えて友達を作るより、ありのままの自分を出して
本当の友達を作れればいいと僕は考えています。

もし、賑やかなのが好きで、どうしても人に寄ってきてもらいたいのであれば
授業中に珍回答とかするとみんな笑って案外キャラ変えれるかも(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!