電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アフェリエイトやってるんですけど、全然収入がないので
みなさんがネットで結構稼げてる所ってどこかないですかね?

Googleで調べても嘘臭いのばっかりで困ってます(;´д`)

アルバイトももちろんしてます。
でもアルバイトの給料では足りないんですよね(´;ω;`)

実は、親孝行しようと思ってて・・・
今まで育ててくれた親に感謝をしようと思うんです!
それでどこかに連れて行こうかと・・・
なのでお金を頑張って稼いでます

みなさんの知っているネット収入でアフェリエイト以外役に立つのってありませんか?
ネットで4000万円稼いでいる人がいるって聞いたんですけどほんとなんですかね?(笑)
色々知っている情報教えてくれたらありがたいですm(__)m

A 回答 (6件)

アフィリエイトって、結局、どれかがいるようです。

・商品知識
 商品知識を利用して、月間総アクセスあたりでは、1クリック=25円近くのマージンをとれている
 サイトはあります。
 しかし、その商材自体が・・・というのがあり、実際は大きなもうけにはなってません。

・体験談
 物を買って、それを、体験して、ブログに乗せて・・・というのが、一般的な主流らしいです。
 その体験というのが、結構大きく
 amazonや楽天、Yahooショッピングとか、購入後レビューを結構しつこくもとめてくることがあります。
 (うち、楽天とYahooはアフィリエイトになりますが、これだけの率はばかみたく悪いです)

↑だけで考えれば、coneco.netのレビューが、現金にはならないのですが、先払いのわりには
 比較的率が良いようです。

・究極の模造記事
 これで、儲けたことがあります・・それも「iPhone5」でした・・・
 その時、デザリングを否定し、抱き合わせで、Wi-Fiルーターを、アフィリエイトで販売をしています。
 あとは、価格という数字を見せつけるのみです。
 ※デザリング自体は悪くないのですが、7G以上の転送で、速度が異常に落ちることに関してです

#模造とはいえ、正しくなければなりません。

・金のかからない、ねずみ講
 これも、実はアフィリエイトなんですよね。
 「売れる」っていう商材をタダで配るのですが、その下にアフィリエイトを付けるタイプのようで・・・
 ただ、これが、本当に払ってくれるかどうかはわかりませんが・・・

ただ、これに申し込んだ人は、多くのメルマガを受信することで、広告収入を受けることができることになるんですけどね。

※これが、いかにも、一番あやしいものです。

でも、本当に ネットで儲けることができる人って、実際は現実でも十分儲けられる人かもしれませんね。
頭のキレや、流行に強く、それで多くの収入を得ているのは確かです。

おまけ・・・

ちょっとためしているのが、楽天レシピです。
これも、楽天ポイントにしかならないのですが、何かの足しには・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

私はポイントサイトのハピタスの紹介を利用しています。

ネットで買い物をする時に経由すると、ポイントが貯まって換金できるものですが、
紹介人数に合わせて紹介した人の獲得したポイントの10~40%のポイントが入ってきます。
1ポイント1円と他のポイントサイトより、換金率が高いので効率的に稼げると思います。
私は1か月で18人紹介して、3月初めに6970ポイント入ってきました。
自分の獲得したポイントもあったので、
早速7100円入金してもらいました。
一度試してみてはいかがでしょうか?
https://m.hapitas.jp/
    • 0

ネットで稼ぐ近道はネットで稼いでそうな人の真似をすることです。

気をつけて欲しいのは「私はネットで1000万円稼ぎました!」みたいに
成果をひけらかしている人には近づかない事です。
そういう人に近づくとあなたは喰い物にされてしまいます。
地味ながらもコツコツ続いているサイトを参考にして下さい。
サイトでもブログでも構いません。
読者の役に立つ情報を発信するのがネットで稼ぐコツです。

親御さんに感謝する気持ちはとても素晴らしいですね!
頑張ってください。
    • 0

稼ぐ方法があったら、自分でもやっていますよ。

世の中金持ちだらけになってしまいますね。
アフェリエイトでアクセス多いか少ないかは、アフェリエイトサイトの問題ではなく、そのサイトの内容が大きいですね。
多くの人に興味を持たせて、毎日何千も何万もアクセスのあるサイトでないとアフェリエイトは意味をなしません。
まずはサイトのコンテンツを多くの人に興味を持ってもらえる内容にすることだと思います。
それと、アフェリエイトリンクの張り方の工夫ですね。
単純に広告バナーを張り付けてもほとんどの人はクリックしないと思いますよ。
自分が訪問者の立場で考えればわかるのじゃないでしょうか?
    • 0

「げん玉」がオススメです。

ネット上でもポイントサイトで一番人気とあるサイトは結構多いみたいです。
割と楽に稼げますし、ポイントも早く貯まります。
一度サイトを見てみては?↓
http://www.gendama.jp/?start
    • 0

ネットは基本危険性が付き纏うので具体的には言えないし

親にバイト系統を禁止されてるので あれですが

ネット通販の広告だとか
あえて宝くじを買って一獲千金を…とか?
    • 0