仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

中間色の床で壁の色を白にして、扉や家具を濃い色にしようと思っています。
オープンハウスやショールームをいろいろ回って、いろんな色の組み合わせの家を見ましたが、
私が思っている組み合わせの色の家はありませんでした。
この組み合わせっておかしいですか?
床の色を中間色にした場合の壁の色や扉の色の組み合わせでアドバイス等お願いします。

A 回答 (1件)

回答がつかないようですので参考までに…。

個人的なセンスになりますので人それぞれという事です。

が、それを言うと身も蓋もないので、壁…白 床…ナチュラルベージュ系 建具…ダークブラウン系の組み合わせはありです。

個人的には2色で統一した方がコントラストがはっきりしていて好きなので、床と建具は同色にするか壁と建具を白にして床を中間色にするかにします。

好みですので御質問の組合せでもおかしいという事はないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

おかしいという事はないけど、ちょっとボヤっとする感じになるんですかね?!
やはり2色で考えてみようと思います。ありがとうございました。