アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国に居ても、外国に居住してても、どんな国際大会<オリンピック・ワールドカップ・WBC>でも、選手も観客も政治家や企業家でも・・・

<質問>
またも、竹島を領土だとぬかす、その厚かましさ、傲岸不遜、ねつ造の卑しく破廉恥な性根は生ある限り、骨に成っても治らないのだろうか?
どうすれば、彼らに歴史や国際法を礼節を少しは弁えさせられるのだろうか?



※質問の背景となった記事と感慨
(WBCで決勝に勝ち残っていたら、日韓で争っていたらと想像すると気分が滅入る)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/to …


無視すれば付けあがり、時の経過はウソを重ね既成事実を積み重ねるだけだし、堪忍袋の緒が切れそうである。
ここは、大人げないが、言って聞かない駄々子には思いっきり規制強化(ウオンへの信認裏付け保証・ODA完全廃止)と主張(竹島の日を国家行事に、国際司法裁判所への単独提訴、歴史問題の見解の国際的な広報活動強化)を明確に、事実と意思を示さないと未来志向で互恵関係でと微笑み、手を差し伸べても、全く効果なしである。

A 回答 (8件)

朝鮮人見たら犯罪者と見よ。


対馬の仏像盗難の件がそれを証明しているし、日本に対して犯罪行為も合法化していい考え方を持っていますから
関わるだけ無駄です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。

>朝鮮人見たら犯罪者と見よ。

少し過激かもしれないが、本当に迷惑で付き合いたくない隣人です。
その上に、そのシンパである在日の問題まで抱えて・・・・

お礼日時:2013/03/25 05:34

No1です 最近この板もええかげんなのが多いのでまたかと思いながら暇つぶしに書いたらお礼を頂きました。


真面目な方だったのですね。
ならば 私の学説を是非参考にして下さい。

竹島、朝鮮半島、拉致問題、一気解決 を真面目に考えて書いたのに キチガイ扱いされました。
でも考えても見て下さい、誰がソビエト崩壊を予測しましたか?穴もぐらみたいな人民服を着た中国人がベンツに乗るなんて誰が予測しましたか?
国際政治は響天動地です、発想転換が必要だと思います。

まず、経済制裁で竹島を取り戻す場合:経済制裁すれば韓国は立ち行かなくなります。
竹島どころではなくなるのです、だってかっての朴政権がそうだったでしょう。
韓国は日本ナシでは地獄です。
必ず竹島問題を交渉に上げてくるでしょう。

一方日本は韓国との国交断絶により再軍備をすすめ建国に遠慮することがなくなります。
靖国神社も参り放題です。

アメリカは日本を必要とするが別に地理的にもハイテク技術もない韓国を必要としません

要するに今まで敗戦の呪縛からあまりにも韓国中国に配慮しすぎました。
もう遠慮しなくていいと思います

ゴメン 時間がないのでこのへんで

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7975104.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重ねてのご意見ご考察をお教え願いましてありがとうございます。
大変参考に成り、心より感謝とお礼を申し上げます。

お礼日時:2013/03/21 21:32

質問> 竹島を領土だとぬかす、その厚かましさ、傲岸不遜、ねつ造の卑しく破廉恥な性根は生ある限り、骨に成っても治らないのだろうか?



回答: 「普通のバカは、死ねば治る。」 「コリアンのバカは死んでも決して治らない」 その理由: 何処の世界でも沢山のバカとほんの少しの「利口者」成り立っている。勿論この「大日本国」と言えども例外ではない。我が国とアリラン国とは何処が違うか?

此処が最も肝心な所だから、よ~く聞いて覚えて欲しい。何度も同じ事は繰り返して言いたくないので・・・!

1) 恥を知る国民性で有るかどうか?「こんな事をしたら世間様に笑われる。親子兄弟親戚中に迷惑を掛けたくない」と思うか

2) 日本人は「武士は食わねど、高楊枝」がモトーであり、「渇しても盗泉の水は飲まぬ」を潔しとする。 コリアンどもは?

3) コリアン共は半島でさんざん悪事を重ね、ばれたら即国外移住の腹積りで、普段から外国へねぐらを用意している。

4) 日本人なら極悪非道の大盗人で有っても、生れ在所の日本の地で死を迎え、日本の土に帰る事を願うだろう。

5) 日本人ならその信条が、左右どちらであっても最終的に「愛国の情で一致し共に玉砕する事」が出来るのである。

6) 日本人なら誰かが余りにも「常識外れの言動」をしたら、自らの損得を離れ諌め忠告をする勇気を持っている。

!~6の各条項で以て、我等倭人とキムチ常食人とはいか様に違うかを特とご検証下されば、答えは明白です。

解決法: 実に単純です。>>>>絶対に進んで関わり合い為らぬ事。>>>>出来る限り接触を避ける事に尽きる。


余談であるが、先回答者の中に「日本人の嫌韓」を非難する書き込みが有りましたが、本当の所「ケンカン」どころか全く無視したい位の心情である。 誰がこの様に仕向けているのか特とお考え有れ。 

盗品の観音像を黙って早く返せ!!!!!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。

>「日本人の嫌韓」を非難する書き込みが有りましたが、本当の所「ケンカン」どころか全く無視したい位の心情である。 誰がこの様に仕向けているのか特とお考え有れ。 

その通りだと思います。
国際社会でも有数の嫌われ、さげすまされてる民族、国民性だと思う。

お礼日時:2013/03/21 21:28

> どうすれば、彼らに歴史や国際法を礼節を少しは弁えさせられるのだろうか?



「馬鹿に付ける薬はありますか?」に等しい質問じゃないですかね?
答えは「死ななきゃ治らない」と思いますが・・。

しかし質問者さんも、善人ですね。
「言って聞かない駄々子」が、我が子や親戚の子供なら、関わらないワケにも行きませんけど・・。

でも韓国など、せいぜい「近所の憎たらしいクソ餓鬼」くらいでしょ?
ビンボーになろうが、野垂れ死のうが、どうでも構わない。
むしろ、くたばってくれた方が、有り難いくらいで・・・。

どうして「構ってやろう」などと思うのか、理解に苦しみます。

中国や韓国にとって、日本はライバル視する価値があるから、反日政策が有効なワケです。
違う言い方をしますと、彼らは、日本に構って欲しいのです。

その典型が、北朝鮮の瀬戸際外交です。
狂気の沙汰と思いますけど、さすがは韓国も同じ民族で、手口はそんなに違わないですよ。

しかし日本側には、韓国や北朝鮮に構って貰いたい理由などありません。
何かを「売って下さい」と言うなら、話しくらいは聞いてやれば良いですけど、それ以外は「オレオレ詐欺」の連絡みたいなモノです。

まともに相手をするだけ損な国ですから、「関わらない」「無視」が最善でしょう。

無視してりゃ、アチラは馬鹿ですから、エスカレートするしか有りません。
行くトコまで行かせりゃ良いです。
アチラに宣戦布告でも何でも、好きにさせりゃ良いです。

ただ、アチラが一線を越えたら、その時は正当防衛でボコボコにすりゃいい。

それで日本の戦後も終わりますよ。
新しい戦後は、日本が戦勝国として、一方的に賠償を求める立場です。
それが狡猾な大人のやり方でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。

>まともに相手をするだけ損な国ですから、「関わらない」「無視」が最善でしょう。


そうは思えども「惻隠の情、一寸の虫にも五分の魂」と接して来た日本、同情すれば忖度すれば未だ集れる毟り取れると付け込む朝鮮人、誠に度し難し隣人、獅子身中の在日である。

お礼日時:2013/03/21 21:24

何とか成らないか、どうしようもないのか韓国人の性根




それ以前に、先ず嫌韓達の腐った性根はなんとかならないのか、って思います(まぁ期待してないけどw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。

こういう考えの人も居るのでしょうか、比較検証するまでもなく?
今日までの忍耐と我慢が、朝鮮人を増長させ付け上がらせたのか?
返す返すも残念な甘やかせ過ぎた日々に、恩を仇で返す輩である。

お礼日時:2013/03/21 20:21

 確かに姦国は、属国半万年の虐げられた歴史を有する白丁乞食ミンジョクであるから、


何を言ってもしょうがないニダ!
 
 日本のお陰で近代化され、やっと独立を果たしたのだから、自分の国で何をやろうともかまいません。

 しかし、「日韓基本条約」で完全に解決済みの事を蒸し返し、日本に対して強請りタカリ、
その上、日本に密入国して来てまで、
恩を仇で返す、こんなことをやるのは、止めて欲しいニダ!
http://takeshima.takara-bune.net/

 もう少しの辛抱です。
 憲法、自衛隊法が改正され国防軍となり、毅然とした対応が出来るようになれば、
姦国もこんなことが出来なくなるでしょう。
 それまでのガマン、ガマンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。

まったく同感です!

ただ、無視するには解決すべき問題がある。

それは、内に在日特権で生活保護を蝕み、通名に隠れている異常な犯罪数。
外に、竹島という歴史的にも国際法上も疑う余地のない我が国の固有領土を戦後のドサグサに李承晩ラインと名乗って居座り続けている現実がある。
それさえなければ、即、絶交したい!

お礼日時:2013/03/21 15:38

近現代史の日韓・日朝・日中の関係をよく調べてくださいよ。



「2ちゃんねる」ばかり入り浸っていないで少しは本を読みなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。

学べば学ぶほど調べれば調べるほど、史実や法に基づけば基づくほどに・・・非礼で不法な恨と火病思考民族の性根に辟易します。
当たり屋、集り国家・民族に、同情や心配をしても恩義に恨と火病では諭す事も徒労であり、手の施しようさえ無いのかも?

お礼日時:2013/03/21 15:30

国交断絶を含む経済制裁。


なんで こんな ならず者国家と付き合わないといけないのか全く判りません。

日本にとって韓国はなくてもいい国。
韓国にとって日本は無くてはならない国。

とにかく付き合わないこと。

安倍さんはそう考えていると思うけど、参議院選挙あとにならないと 在日がいるから・・

参院選までは そっとしている 参院選、参院選・・ 安倍さんを応援しよう
そして憲法改正 再軍備 中国 韓国 バイバイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。

仰る通りだと思うのですが・・・
ただ、無視・国交断絶では、ますます竹島奪還が遠のくのでは?
何でもありの民族性と歴史の彼らを再び中共の属国(悪の枢軸としての反日共同戦線)にしてしまうのでは?
との思いが少しあります。

まあ、現実的には北朝鮮との対峙、在韓米軍の存在がありますが、領土の則りや歴史問題や反日政策の協調は必至だと思います。

お礼日時:2013/03/21 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!