dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SONYのTV、BRAVIA KDL-32CX400の
リモコンRM-JD024が何かの弾みで投げてしまい壊れました。

新しく購入したいのですがどこかに売ってますか?
またこのリモコンじゃなくてもSONY対応だと使用できますか?

A 回答 (7件)

オークションで現在1000円ですね。


http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b14 …
定価で4200円位するようですね。
汎用品で間に合わせた方が効果的かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!偶然にもオークションに出品されてたんですね
中古でも安く済みそうなので入札してみます^^

お礼日時:2013/03/26 22:29

ソニーストアからネットで購入できると思います。

    • good
    • 0

ソニーだったら純正品がケーズデンキやヤマダ電機で売ってますよ。


近所になかったらメーカーの通販で買えます。

汎用品なんか買うと若干使いづらいのでオススメしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマダ電機にも単品で置いてあるんですね!
確かめてみます
ありがとうございました

お礼日時:2013/03/26 22:32

 家電量販店でマルチに使えるリモコンがありますよ。



 一応、裏に対応機種が書いてありますが・・・・。

 同社製品だと相互性があるかも・・・。エアコンもそうだけれど。

 一応ためしにやってみたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、量販店で確かめてみます
ありがとうございました

お礼日時:2013/03/26 22:28

てれびをかったおみせみきくのがいちばんいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで購入したのですがその方が確実ですね

お礼日時:2013/03/26 22:26

ホームセンターや量販店などで全メーカー対応のリモコンなどが


うっていますよ。

http://kakaku.com/kaden/tv-controller/
純正でも良いですが高いですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店でも普通に対応リモコン売ってるんですね
ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/26 22:25

部品はメーカーにしかないので、販売店に依頼されたらどうですか?



また、多機能リモコンとして売られているので代用にはなります。(各メーカー対応してます)
(ただし、すべての機能があるかはわからないです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

販売元に聞くのはいいですね、ネット購入なんですが
違うリモコンでも代用できるんですね、ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/26 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!