性格いい人が優勝

東京都内で、
オシャレなカフェや
ユニークなカフェ、あるいは
面白いカフェなど教えてください。

そのようなものが紹介されているサイトやブログでも構いません。

私は休日、カフェに行ってゆっくり本を読んだり、
インターネットをしたりして、くつろぐのが好きなのですが、
渋谷から1時間以内でいけそうな場所であるとなお良いです。

ちなみに、私が発見した面白いカフェは吉祥寺にあるハンモックカフェです。
ハンモックに腰掛けてお茶したり、食事ができるのです。

http://mahikamano.com/

A 回答 (2件)

 みんなお気に入りの店は混雑して欲しくないからサイトに情報流したりしないので、


 サイトは当てにしない方がいいですよ。まあぼろくそに書かれている所は美味しいですね。

 中央線沿線の私の大切なカフェも、ご主人は取材拒否だから雑誌にもサイトにも出てなくて。

 で、渋谷が起点なら横浜方面を楽しむのがおススメです。30分。
 街自体楽しんで、美味しいお店やカフェは一杯あるし。
 海を見ながら紅茶を楽しむこともできるし。
    • good
    • 0

代官山の蔦屋書店はどうでしょうか?



http://tsite.jp/daikanyama/store-service/

この中にある Ivyプレイス結構使えますよ、デートにもいいし。のんびりもできるし。

http://tsite.jp/daikanyama/store-service/ivyplac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2013/03/29 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!