【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

よろしくお願いします。

現職の退職が決まりました。

しかし、以前にお世話になった他部署の方々には、
そのことを知らされていません。

このまま黙って、消えてしまうのは、
気が引けるし、申し訳ない気がします。

せめてその他部署の代表の方でも、
別途面談など時間を頂いて、辞めることと、
お礼を伝えることは、マナーとしてもするべきでしょうか?。

正直お別れを切り出すのは辛いですね・・。

A 回答 (1件)

はじめまして



性別・理由・何日付の退職か教えていただけると有り難いのですが・・・

面談時間を作るのは難しいと思うので、便箋1枚程度で

「私○○は△△会社での職務を全うしたので退職する運びとなりました、お別れを切り出すのは辛いですが、皆様には大変お世話になりました」

ぐらいで良いのではないでしょうか?

個人的にお世話になった先輩には個別で少し包んでもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

記載が不足し失礼いたしました。
メールでの文面でご参考にあります挨拶を参考にして、
送りたいと思います。

お礼日時:2013/03/30 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!