アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末、久しぶりに「旧友」と飲みます。
彼は、私とは対照的に、「ワイン」や「カクテル」が好きな男。
(本音を書けば、ワインやカクテルは、女性と一緒に飲みたいモノです・・・)

自分がイメージする「カクテルバー」は、画像のようなもの。
(月並みですな・・・)
窓の外から夜景が見られれば、もう演出は満点に近い。

そこで、「教えて goo」ですが、
★どんな『曲』や『音楽』が「お勧め」でしょうか?。
例によりまして、「You Tube」で拝聴出来るモノでしたら、嬉しく思います。

「『カクテルバー』に合う、『曲』や『音楽』」の質問画像

A 回答 (2件)

静かなジャズ演奏を選んでみました。



「アスペン」


「ナイト・トレイン」
http://www.youtube.com/watch?v=0yQyjcpnx3g

「アランフェス協奏曲」
http://www.youtube.com/watch?v=iD6k2E61ABY
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早う御座います。
御回答、有難う御座います。

昨日の夜から、また今朝にも拝聴させて頂きました。
『カクテルバー』と『ジャズ』。
これは、相性がいいですねえ・・・。

重ねて、御礼申し上げます。

お礼日時:2013/04/03 04:43

画像から観ても


松岡直也の「ハートカクテル」がお薦めです
YouTubeでどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝っぱらから、このような質問に御回答頂きまして、誠に有難う御座います。

>『ハートカクテル』
http://www.youtube.com/watch?v=Pqjz5QwPOs0
http://www.youtube.com/watch?v=Z1CrjfQT5Gc
http://www.youtube.com/watch?v=rYS7eTWXlYI&featu …

[You Tube]で拝聴させて頂きました。
実に沢山のシリーズが有るんですねえ・・・。
まさに、「カクテル」の如く。
(笑)
朝だと言うのに、早くも「飲みたい雰囲気」です。

しかし、こうゆう曲を聴いてると、益々「男同士」で飲みに行く雰囲気じゃ無くなりますねェ・・・。
「旧友」には悪いけど・・・。

お礼日時:2013/04/02 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!