電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リクエストの欄に書き込みしたいので英訳のアドバイスをお願い致します。

・ハネムーンです 
・30階以上の高層階が希望です 

どんな表現を使ったらスマートでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

リクエストメッセージは簡潔にしたほうがよいと思います。

No.1さんとは多少異なりますが、私なら次のようにします。
1. We are honeymooners.(ホテルによってシャンペン、フルーツ、アップグレードがあります)
2. We would prefer a room on the 30th or higher floor.
Mahalo.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです。リクエストするとシャンペンとアップグレード特典があるんです。
おかげ様で、さっそく予約が入れられました。

Mahalo!!

おめでとうございます。

Hi,
We would prefer our room to be above 30th floor.
We will be staying at your hotel on our honeymoon, and nice view will complement our ramantic moments, don't you agree?
こんにちは。30階以上の部屋を希望します。そちらのホテルには新婚旅行で滞在する予定ですが、素敵な景色が私たちのロマンティックな時間をより良いものにしてくれる、と思いませんか?

ちょっとやりすぎか…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

オシャレな英訳ですね~。
なんてロマンティックなんでしょう!

ちょっとやりすぎか・・・のコメント付で笑っちゃいました。
ありがとうございました!