dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒルトンハワイアンビレッジリゾートに宿泊予定です。
ビールが大好きなので常に冷蔵庫にはビールが入っています。
プールサイドでも飲みたいのですが、部屋のビールを持っていって飲むのは禁止ですか。

A 回答 (8件)

ほとんどの回答者がわかっていない。



ダメです。
禁止です。

ビールの持ち込みが禁止かというと、それは違います。

ビン、缶ビールでのプールサイド飲酒が禁止なのです。
危険防止のためです。
紙コップに移して飲むことは一向に構いません。

ただプールバーのウエーターの苦々しい顔は覚悟しておいてください。
    • good
    • 0

ddeanaです。

補足を拝見いたしました。
>部屋のビールといってもABCストアーで買ってきた缶ビールです。部屋の冷蔵庫で冷やしてプールサイドに持って行ってで飲むのは問題ありませんか。
常識的に考えて、ビールを1ケース持っていって、プールサイドで酒盛りでもするのであればいくらゲストといえども注意を受ける覚悟はしなければなりません。(ホテルサイドというより周りのゲストが苦情をホテルに申し出ることは予想されます)
ですが、プールサイドに「持ち込みはご遠慮ください」との但し書きがない限り、部屋のビールを持ってきたのかそうでないのか気にする人はいません。ビールに限らずミネラルウォーターでも他の飲み物でもきちんとゴミを持ち帰りさえすれば、大丈夫です。気になさることはありません。アメリカ人ゲストも好きな飲み物を持ってきますから。
    • good
    • 1

補足を頂きました



回答にも書きましたが
貴方のお好きにどうぞ
誰も文句を言ったり 貴方を責めは致しません
私はそのホテルは知ってるものの利用した事はありません
ハワイは10回以上行きましたが今はもうおっさんですから行きません
大体においてハレクラニを利用しておりましたが
プールは良く行きました 好きですから
部屋モノ 持込モノ 何でもどうぞ
私は部屋の残り物をしょっちゅうプールサイドに移動させて
東京からや大阪からの知り合いと食ってましたし飲んでました
テイク イージー ごゆっくり

※でもTIPは御願い致します
    • good
    • 1

飲んでOKとのお話なのでそれなら良いですが・・・、


好奇心からサイトを見てみました。
Super Pool の横にバーがあるんだそうです。

Hau Tree Bar
Located at the Super Pool.
Daily 10:30 am - 6:30 pm
Enjoy your favorite tropical drink.
http://www.hiltonhawaiianvillage.com/dining/bars …

プール色々あるんですね~
http://www.hiltonhawaiianvillage.com/beach_and_p …

この回答への補足

部屋のビールといってもABCストアーで買ってきた缶ビールです。
部屋の冷蔵庫で冷やしてプールサイドに持って行ってで飲むのは問題ありませんか。

補足日時:2013/04/04 16:51
    • good
    • 0

いいえ、ヒルトンハワイアンビレッジのプールサイドでは飲酒OKですから、どうぞお好きに。


ただし、ビーチではたとえヒルトン内であっても飲酒は×です。

この回答への補足

部屋のビールといってもABCストアーで買ってきた缶ビールです。
部屋の冷蔵庫で冷やしてプールサイドに持って行ってで飲むのは問題ありませんか。

補足日時:2013/04/04 16:51
    • good
    • 1

米国内では


公共の場所や所謂バーレストラン以外での飲酒が禁止です
これをワイキキでは飲酒は禁止 公園では禁止
と言う具合に旅行者に判りやすく説明しているつもりが
逆に混乱の原因なのです
パリでは公道で酔っ払って歩いているだけで
まるで犯人扱いでしょっ引かれます それも引きずられてね!!!
ホテルのプールサイドで部屋の中の冷蔵庫の中の飲料を飲んでいても
それが何故部屋の物と判るのでしょうか???
ここからして変ですね 持込料金等と言うものは日本の考え方ですが
一部では元々禁止の場所があるにはありますが
聞いた事はありません(事際に適用されているのかどうかと言う意味です)
ハワイでも何処でも自分の飲料水やアルコールを提供されている場所で
取っても一向に問題はありませんしその逆も問題ありません
但し プールサイドでも飲酒や飲食が禁止されている箇所では無理ですが
そんなところあったらハワイがハワイでなくなります
ハワイは米国民憧れのスーパーリゾートです

貴方への回答はお好きにどうぞです

それこそメイドにTIPでもあげれば部屋から運んでくれますよ
試しにどうぞ 格好良いよ
それから プールサイドでホテル従業員を呼ぶ際には
へーーーイとか チョット とかでは来ません
ハイ ヤングレイディー
とお声を掛けてください 全員が貴方の方向を向くでしょう
後は指図すれば問題なし

スマートなホテルライフをお過ごし下さい
行ってらっしゃい 気をつけてホノルルへ

この回答への補足

部屋のビールといってもABCストアーで買ってきた缶ビールです。
部屋の冷蔵庫で冷やしてプールサイドに持って行ってで飲むのは問題ありませんか。

補足日時:2013/04/04 16:50
    • good
    • 0

そんなところで、酔うほどなんて、飲みませんよね普通は。


そのプールサイドに、バーはないですか?
あったら、そこで注文して(プールサイドに持ってきてもらって)飲むのがマナーで、持ち込みはできません。
バーなどなくただプールだけあるプールサイドなら・・・ビーチと違って公共の場というわけでもないですから、飲んでも大丈夫かと思います。
もし禁止されているなら、見かけたホテルのスタッフに注意されるだけでしょう。
ホテルの中なら、いきなり逮捕はありえませんので、そこは大丈夫だと思います。

HHVなら、日本人ゲストのお世話をしてくれる人がいるはずですから、できれば実行する前にその人に確認すればよいと思います。
    • good
    • 0

それ以前の話で、プールでビールなどアルコールを飲むのは


自殺行為ですから止めた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!