dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 子供たちを、トライアスロン大会に挑戦させようと思います。そのため練習方法や練習クラブなどがあれば教えてください。私は 大阪市在住で、今現在子供たちは、新小4年と3年です ちなみにタイムは、
(スイム) 50M/50秒と60秒
(バイク) ?
(ラン)  1200M/5分30秒と5分40秒
ぐらいです。特にランは、走るたびにタイムが変わります。 

A 回答 (2件)

トライアスロンのすべてがココに!



http://www.tri-x.jp/introduction/brave/

指導者のいるトライアスロンスクールを地域別でご紹介します。

チームブレイブ合宿所
兵庫県川辺郡猪名川町若葉2-58-414

とか、大阪から行けるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブログのほうも見さしてもらいました
みんな 楽しそうでしたね。子供たち見せると
(行きたい!)と言ってました でも、私の仕事上
通うのは無理なので 近くでもう少し探します。

お礼日時:2013/04/05 20:19

僕は3年前にテニスで半月板損傷をし、ほとんど歩けない状態なのに、代替運動として、水泳、自転車をしようと、プールに入り、壁を蹴った瞬間、激痛が走り、翌日、整形外科の先生から叱られ、1ヶ月の運動禁止を言い渡されました。

そんな状態で今もランニングは避けてますが、、、

大阪なら 「平成25年度第1期吹田市トライアスロン教室」

http://www.osaka-triathlon.com/pdf/H25suita_scho …

とかどう?

参加費、小学生 3日間コース 3ヶ月 9,000円 + スポーツ保険料 800円 だって
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!