dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3/17に生理が終わってすぐ性交をしました。ゴムあり外だしです。そのあと、生理予定日の4日前の4/3にも性交をしました。同じくゴムあり外だしです。4/4に少量の血がでました。生理の時は1日目でももっと出るのですが…。この場合、着床出血、性交後出血、生理のどれだと考えられますか。妊娠希望ではないのですがゴムあり外だしで妊娠なんて殆どあり得ませんよね…?このようなことが今までなかったので病気なのでは、妊娠したのではと、少し怖いです。

A 回答 (1件)

性行為の時に痛いですか?

ゴムあり、外だしでしたら妊娠の可能性は低いですが、もしかしたら彼の物が大きすぎて膣が中ですれ切れている可能性もあります。ジェルなどを使ってみてはどうでしょう?
後、もう一つ考えられるのは性病です。クラミジアはたしか出血することがあるって見た覚えがあります。
どっちみち、個人の判断では難しいので一度、産婦人科の先生へ相談するといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
彼が慣れていなく、ピストンが速いのではと思うことがあります。
やっているうちに擦れて痛いような感覚はありました。
クラミジアですか…こわいですね。
妊娠ではなさそうということなので、
生理でもなく、このようなことがまたあれば
病院へいってみたいとおもいます。