性格いい人が優勝

どうか不安を払しょくして、妊娠していることに幸せだけを感じたいため、どなたか教えてください。

今回の妊娠に関しまして、二人の可能性があります。
どちらの性交日が可能性が高いか、教えていただきたく思います。


最終生理日 1月7日位から5日間位

生理周期 35日位

Aさんとの性交日 1月12or13日(コンドームで避妊)

Bさんとの性交日 1月27日早朝(膣内射精)

2月15日 市販の検査薬で陽性が出る。

2月19日時点で、4週半ばとの診断でした。
GS=7.9mmとありますが、これは胎嚢の大きさでしょうか。

3月4日 CRL 6.9mm

3月16日 CRL 19.9 mm(1回目測定)
CRL 19.7 mm(2回目測定)
この日に、9週0日予定日10月19日と決定。

3月22日 CRL 28.8mm エコーで10週1日と表記。

3月29日 CRL39.9mm エコーで11週2日と表記。

4月6日 CRL51.9mm BPD20.8mm

予定日確定後のエコーでは、予定日が3日くらい早まっています。
それだと、1月27日以前の妊娠となってしまうのですが、どのように解釈すればよろしいでしょうか。

どうかご指南のほどよろしくお願いいたします。

医師からは、精子は一週間でも二週間でも生きているので、どちらの性交での受精かは断定できないといわれています。

A 回答 (1件)

可能性で言ったらBさんのお子さまだと思います。


8週~12週頃の胎児の大きさには誤差が1週間程度しかないと聞いていますし、
それで考えるならAさんの可能性はあまり無いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masato3816さま

早速のご回答ありがとうございます。
やはりそのような解釈で大丈夫なのですね。
不安が大分軽減されました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!