プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホリエモンはまだ相当な資産はありますか。

A 回答 (4件)

 あると言われて居ますよ。

だって収監中にもメルマガとか連載とか有ったし。
    • good
    • 0

服役中も年収が2000万円もあったと釈放の時のニュースで言ってました。


何年服役してたんでしたっけ?????
    • good
    • 0

服役中も、本人発行の有料メルマガやブログを続けていたので「それなりの収入」はあった筈。



で、塀の中だと「入ってきた収入を使いたくても使えない」ので、丸っと全部「貯金」になっている筈。

なので「それなりの資産」はある筈。
    • good
    • 0

 一生、かなりの贅沢ができるくらいはもうあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!