アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、中古で1998年式のW210 AMG E55 を購入しました。

内装、エンジン、装備など、見た感じはAMGなのですが、フロントタイヤの後ろの部分にアバンギャルドという

ロゴがはってあります。

友達にAMGの本物ってアバンギャルドではなくSPORTというロゴが入ってるから偽物じゃないの?

って言われちゃいました。

偽物なんでしょうか?教えてください。

A 回答 (5件)

ロゴは貼ったり剥がしたりが簡単にできるので


参考にならないと思います。

エンジンがE55なら本物だと思います。
    • good
    • 1

ロゴは簡単に取り外しができるので参考にはなりません。


エンジンもAMGに載せ替えている方もいるので、見た目だけで判断は無理です。
それよりはディーラーに行って車台番号から調べてもらうほうが確実です。
並行輸入車なら、車台番号からどの国で販売されたかも判ります。
たしかドイツはディーラーもわかったと思います。
    • good
    • 0

まぁ、55のエンジンへの載せ替えはあり得ないですが


偽物だとすれば
フェンダーの爪折りだけは流石にしていないと思いますよ。

ボディが全く別物ですから。
    • good
    • 0

本物なら車検証にAMGと記載されているはずです。

    • good
    • 0

サイドエンブレムですが、ディーラー輸入ですと「SPORT」と入っています。

並行輸入ですと「アバンギャル」ドと入っています。
私も1998年E55を愛車にしています。
フロントブレーキのキャリパーにAMGのロゴとか、ノーマルと違うところはシート、ドアの内張にしわが無い、メーター、当然エンジンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!