プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして下ネタばっかなんでしょうか?

ああいうの見てると中学生にしか見えないんですが(^^;

あ、素人童貞もそういう話好きそうですよね^^

A 回答 (4件)

中学生どころか小学生ですね。


こだわりや美学もありませんし。
シモネタしか言えないくせに、フェチや愛好家にもなれない。
非常に中途半端で、シモ世界においても教養も趣味もない人たちですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

てか毎日のように話題にしてる姿を見てるとレベル低すぎてwww

そういう話題で他人の興味を惹きつけることができない人って可哀そうすぎw

お礼日時:2013/04/13 22:09

>中学生にしか見えないんですが(^^;


>あ、素人童貞もそういう話好きそうですよね

 中学生と素人童貞が聞いたら怒りますよ(汗)。

 わざわざ相手と同じ所までご自分を落とさなくていいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました^^

お礼日時:2013/04/13 22:09

知識や趣味の話って、ヘタすると対立や喧嘩の元になっちゃう。


下ネタならある程度みんな興味あるし、無難なんじゃない?

下ネタばかりってのは確かに幼稚に思えるけど、
教養や趣味を絶対視しちゃうのもまた幼稚かもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/04/13 22:11

幕末に開港の交渉に来たロシアのゴンチャロフでしたか、幕府の交渉役とシモネタで大いに盛り上がったそうです。

人間共通の話題なのでしょう。もっとも、交渉(好渉?)自体は決裂して、はらいせに大砲をぶっ放したりし手暴れたそうですが。やっぱ降人物?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/13 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!