dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバで働き始めたんですけど、
まだまだわからないことだらけです。

フリーの客ってだいたい
触ってくるんですけど
なんなんですか?!しかも
ボーイが見てないときに!!

お触りの対処の仕方と
お客さんにドリンクの
おねだり方教えてください!

あと、トークが盛り上がる
内容など教えてくれたら
嬉しいです(>_<)

A 回答 (7件)

お仕事お疲れ様です!


一意見として回答させて頂きます!

私が思ったのは触るお客様って女の子のことを自分より下に見ているお客様が多いです。
きっとまだ新人さんですから隙があると思われているのでは?

触りたいけど触ったら嫌われるかな?とかこの子の前ではかっこよくいたいとか
思わせるような女性だとそのような事は少ないですよ!(ある意味主導権をこちらが握る)
なので自分磨きはすごく大切だと思います。
私自身苦労した経験があったので・・・

私がする触るお客様の対処法は
相手の手を握って「手はおひざ~でしょ?」とか
「○○さん触るような人に見えない!せっかく雰囲気いいのにもったいない!」
とかかなw
でもしつこかったら普通に「やめてください」ってキツめに言います。

ドリンクはお客様にもよりますが私は基本おねだりはしません。
おねだりって効果的なときもあるんですけどあんまりよい印象は与えないかなって思います。
お客様のお財布の状況やテンションにもよると思うので!
まずはしっかりと接客。この子にドリンク飲ませてあげたいって思うような嬢になる事が大事かなって思います。
そしたら勝手に飲まないの?ってなりますw
もしあまりシステムが分かてない方なら
フリー立つときに「気に入った女の子がいたならドリンクで乾杯すると女の子めっちゃテンション上がりますよ」
とか言ってますwそしたら後にも繋がりますし☆

トークはお客様によって本当にそれぞれだと思いますので、難しいですね・・・。
でも私が心がけていることは話し上手ではなく引き出させ上手です。
お客様がこの子には何でも話してしまう・・ってなるとベストかなって思います!
そうするとお客様がほかのキャストさんに浮気することも少なくなりますよー☆
あと質問は漠然としたものよりYESかNOとか答えがはっきりいえる質問の方がいいかなって思います。
好きな食べ物なに?とかよりワインってすき?とか・・・なんか上手く表現できてなくてすみません・・・

お店の雰囲気や自分自身のキャラとかいろいろあると思いますが
一意見として参考になれば嬉しいです!

長くなりましたがお互いお仕事頑張りましょうね!!
    • good
    • 2

はじめまして。



元キャバ嬢です。

触ってくるお客様いますよねぇ~。

私はお尻とソファの間にポーチを挟み、
太ももを撫で回してくる客には
撫でている手の上に自分の手を重ねたり手を繋いだりしてました。
胸を触ってくる客の場合も手をつかんで太ももの上に自分の手を重ねて置いてました。


ドリンクはタイミングですよねー…。
話始めてすぐは絶対おねだりしませんでした。
中盤で「私達もドリンク頂いていいですか?」
一緒の席に着いた女の子の分も含めおねだりしてました。

私の店は比較的ドリンクが出る店で7割くらいはフリーでもだして頂けました。

初回(しかもキャッチされ激安で入ってくる)でドリンク出さない客はリピートや指名で来ることも比較的少ないから私は営業をかけるのに良い判断材料でしたよ。



盛り上がる話ですかー。
私ぽっちゃり系なので食い物の話ばっかりしてましたね。
心霊スポットの話やスポーツも盛り上がりました。
仲が良い嬢と一緒の席になった時はコントなどしてました(笑)


そして大切なのは相槌です。
どんな会話にも「へぇー」「うん。」等のリアクションより
「えぇ!?そうなんですか!?」と興味ありげに大きくリアクションします。
その方がお客様も気持ちが良いです。


政治の話、家庭の話はNGです。


キャバクラは大変な仕事ですよ。
頑張って下さい。

下半身をコートで隠し、イチモツを出して握らそうとする客に過去会いましたが、ぶちギレてボーイを呼びました。
ボーイの見ていないところで限度を超える事があったら呼んで下さい。
呼びずらかったり、限度が解らない場合は
トイレ行かせてくださいと客に伝え
裏でボーイに言ってください。

身を守るのも大切です。


失礼しました。
    • good
    • 2

トークの盛り上げ方と云うより、多くのことを勉強し知識を身に着けることです。


話べた・触られるからいや(客も気づいているはず)それでおねだりされたら… 
逆の立場で考えてください。
フリーの客も金を支払うと云うことを忘れてはいけませんよ。

これからの人生にプラスになる仕事をしたらどうですか?
    • good
    • 1

嫌だったら辞めればいい。


それくらい覚悟で入るべき。
そもそもなんでキャバで働きたいと思ったかだと思うけど…
    • good
    • 2

おねだりはケチはどうがんばっても無理


触られないようにするには隣に座るときに
バッグとかで間に置いて直接触れないようにしないとダメだよ
    • good
    • 1

そんなん個々のケースによります。



センスの問題ですね。
    • good
    • 0

スナック、キャバ、などこういう店はおさわりあり/なし、横に座ってもいい/悪いというのが


曖昧ではっきりしていないのが現状です。

ま、ボーイの目を盗んでいるということはいけないのかな?くらいは自覚してますかね?

触っていい店で、「さわっていい?」と聞かれて「いいよ」ってなんか興ざめだし。

触った罰ねっとかってドリンクねだったり、トークはこちらから話題がなかったら
お客さんから話を聞き出して「うんうん」とうなづくとかかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!