dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんがスターバックスで好きな飲み物or食べ物(マフィンとか…)はなんでしょうか??『スタバに行ったらこれは必ず飲む!』とか『これを食べないと1日が始まらない!』とか(笑)あと、好きな(おすすめな)セットとか。

教えてください~~☆

A 回答 (8件)

ショート2%(低脂肪ミルク)ラテを注文することが多いです。

ドリンクを受取った後、コンディメントバーで、
シナモンかココアのパウダーをかけています。

あと、コーヒーではないのですが、
TAZO CHAIティーのスパイシーな感じが好きですね。
(ショウガやシナモンが入っています)
ティーバッグを買って、家で飲むこともあります。

参考URL:http://www.tazo.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答が多かったので、お礼を1つにまとめさせて頂きます。ご了承ください☆
皆様の御意見、ありがとうございました!
やっぱりスタバは美味しいですよね☆私も地元にないものの、東京とかに行く時は必ず寄ります☆これが楽しみで行くような日もあり…(笑)
皆様のご意見を基に、色々と飲んでみようと思います!!

こんばんは。

日ごろブラック派の私ですが、スタバでは10回中8回はたぶん「キャラメルマキアート」です。残りの2回くらいは新発売のやつとかをお試し。。
先月は「ホワイトチョコモカ」に惹かれ飲みましたが、キャラメルマキアートの敵ではなかった(^_^)

食べ物は、「クランベリー(?だったかな)とクリームチーズのベーグル」が今までの中で一番のヒットでしたが、すぐ無くなっちゃったんですよね~(泣)
今はキャラメルドーナツが一番のお気に入りです。(キャラメルキャラメルで太りそう~~)
    • 0

飲み物はいつもラテです。

その時の気分でダブルにしたり、ローファットにしたり。食べ物は、メイプルオートナッツスコーンがお気に入りです。ただ、最近味が変わった(シナモンが入った)と思うのですが・・・個人的には、前の味のほうが素朴で好きでした。
ちなみにダンナはいつもモカのダブルです。私も嫌いではないのですが、一口もらって飲めば満足という感じです(笑)
    • 0

こんにちわ。

今のお気に入りは『ヘーゼルナッツ・ラテ』です。
この時、かならず熱めに入れてもらいます(^^♪
いつまでも暖かく美味しく飲めるからです。

今度ヘーゼルナッツ・シロップを別途購入して自宅でも楽しみたいと思っています。

余談ですが、この前、スタバでエスプレッソ・ソロを頼んだおじさんが「量が少ない!間違ってるんじゃないか!」とクレームしてました(>_<)
店員の人が気の毒でした・・・・・
    • 0

いつもトールラテ。

フォーミングがお気に入りのバリスタさんが居たときだけ、ドライカプチーノ。
    • 0

ダブルトールエキストラホットラテ、です。

でも最近は本日のコーヒーが多いかな。
    • 0

んー

私が好きなのはー。。。

ポピーシードチーズケーキ
レジ近くに置いてある「レモン味のショートブレッド」(ナマエ忘れた)

コーヒーはね、その日の気分だけど、「ダブルショートラテ」を注文する頻度が高いです。

あー、スタバに行きたくなってきた!
みなさんの回答が楽しみですね!
    • 0

ダブルショットのTallスターバックスラテのLow Fat Milkのfoamなしです。

• 0