プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある韓国のグループにメッセージを書きたいので
韓国語翻訳お願いします。(ハングルのみでいいです^^)
翻訳機は使わないでください。
よろしくお願いします!

진온兄さんへ
F.CUZの良きリーダーとして頑張ってるジノン兄さんが大好きです。
ラップを歌ってるときは、とてもカッコイイ!
カムバックから一年が経とうとしてますが、これからも大好きな
F.CUZを応援し続けます。カリスマリーダーとして頑張って!

대건兄さんへ
テゴン兄さんがF.CUZとしてデビューして1年が経ちますね!
早い... テゴン兄さんのハスキーな声が好きです!
ダンスも頑張ってね...??(笑
これからも可愛いテゴン兄さんでいてください!
あとTWITTRにも、たくさん来てね(笑

칸兄さんへ
いつもカッコイイカン兄さん...
本当に美男子ですね~!! 惚れちゃいます^^
今回、作詞作曲した「SORROW」が早く聴きたいです!
楽しみにしています^^

래현兄さんへ
レヒョン兄さんがF.CUZでデビューして一年が経ちますよー!
私はレヒョン兄さんの笑顔と声が大好きです!!!
本当にイケメンです!!
これからもクールなイケメンでいてください^^

예준兄さんへ
私はイェジュン兄さんに一目惚れしたのがキッカケでF.CUZを応援するようになりました!
私にとってイェジュン兄さんは王子様です^^
今日(4/20)は大好きなF.CUZと初めて、握手したり楽しい時間を過ごせました!!
これからも応援していきます! 頑張って~~


これからも頑張ってください!!


長い文章ですが翻訳お願いします!

A 回答 (1件)

진온兄さんへ


F.CUZの良きリーダーとして頑張ってるジノン兄さんが大好きです。
ラップを歌ってるときは、とてもカッコイイ!
カムバックから一年が経とうとしてますが、これからも大好きな
F.CUZを応援し続けます。カリスマリーダーとして頑張って!

진온오빠께
F.CUZ의 좋은 리더로써 열심히 하고 있는 진온오빠가 너무 좋아요
랩하실때, 너무 멋있어요!
컴백후로 1년이 다되갑니다만 앞으로도 사랑하는
F.CUZ를 위해 계속 응원할게요.카리스마리더로써 힘내요!


대건兄さんへ
テゴン兄さんがF.CUZとしてデビューして1年が経ちますね!
早い... テゴン兄さんのハスキーな声が好きです!
ダンスも頑張ってね...??(笑
これからも可愛いテゴン兄さんでいてください!
あとTWITTRにも、たくさん来てね(笑

대건오빠께
대건오빠가 F.CUZ로써 데뷔한지 1년이 다되가네요!
시간이 참 빠르네요... 대건오빠의 허스키한 목소리가 좋아요!
춤도.. 힘내세요....??ㅋㅋ
앞으로도 귀여운 대건오빠의 모습그대로 남아있어주세요!
그리고 트위터에도 많이 오세요 ㅋㅋ

칸兄さんへ
いつもカッコイイカン兄さん...
本当に美男子ですね~!! 惚れちゃいます^^
今回、作詞作曲した「SORROW」が早く聴きたいです!
楽しみにしています^^

칸오빠께
항상 멋있는 칸오빠...
정말 미남이에요~!! 반할거같아요^^
이번에 작사작곡한 SORROW 빨리 듣고싶어요!
기대할게요^^

래현兄さんへ
レヒョン兄さんがF.CUZでデビューして一年が経ちますよー!
私はレヒョン兄さんの笑顔と声が大好きです!!!
本当にイケメンです!!
これからもクールなイケメンでいてください^^

래현오빠께
래현오빠가 F.CUZ에서 데뷔하고 1년이 다되가네요!
저는 래현오빠의 웃는 얼굴과 목소리가 너무 좋아요!!!
진짜 잘생겼어요!!!
앞으로도 쿨미남으로 있어주세요^^


예준兄さんへ
私はイェジュン兄さんに一目惚れしたのがキッカケでF.CUZを応援するようになりました!
私にとってイェジュン兄さんは王子様です^^
今日(4/20)は大好きなF.CUZと初めて、握手したり楽しい時間を過ごせました!!
これからも応援していきます! 頑張って~~

예준오빠께
저는 예준오빠한테 한눈에 반한 것을 계기로 F.CUZ을 응원하게 됐어요!
저한테 있어서 예준오빠는 왕자님이예요^^
오늘(4/20)은 제가 제일 좋아하는 F.CUZ와 처음으로 악수도 하고, 즐거운 시간을 보냈어요!
앞으로도 응원할게요! 힘내세요~~



です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本当にありがとうございました!
感謝するばかりです。。

お礼日時:2013/04/16 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!