誕生日にもらった意外なもの

キッチンに大きなすりガラスの窓が付いているのですが、キッチン兼脱衣所という造りになっていてキッチンのすぐ隣にお風呂があるのですが、外から見えてないか心配です。

電気をつけたまま外に出て中を見ましたがそんなに見えてないように思ったんですが、結構見えるものですか?
窓にシールやレースのカーテン等は付けてませんm(__)m

中からは窓の前を人が通ると通った人の服の色がうっすらわかる感じです。

A 回答 (3件)

スリガラスならば意外と見えません


でも 型ガラスならば少し離れると見えます

※スリガラスと型ガラスは違うものです 最近は型ガラスが多いのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

型ガラスですか…(-_-;

初めて聞きました。型ガラスでない事を祈ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/15 20:19

浴室の窓の室内側に浴室専用のロールスクリーンを取り付けると


良いでしょう。屋外からの視線を遮る材質でできています。

なお、[テンションバー]も合わせて購入すると浴室に穴を開けずに
吊り下げることができます。
[浴室用ロールスクリーン]の例については、次のURLをクリックして
参考にして下さい。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/konpo/twr-rs48 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

浴室に窓は付いてないですf^_^;
キッチンの窓がでか過ぎて浴室前辺りまで見えるという感じです。(冷蔵庫で少し隠れますが)

ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2013/04/15 21:54

専門的な事は分からないのですが、


すりガラスは濡れた場合の方が透けて見えることがあると思いますので、
ガラスが濡れた状態でも試されてみてはどうでしょうか?

不安なようであれば、
精神的安全、安心も考え何か目隠しになるような処置をされてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濡れた場合の方がよく見えるんですか!(゜_゜)

シールかレースのカーテンを付けるようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/15 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!