ちょっと変わったマニアな作品が集結

明日通信制高校の入学式があるのですが
服装で迷っています。

かしこまったスーツとかもっていないので
せめて黒のジャケットを着て行こうと思ってます。

あまりきちっとしてなくてカジュアルな格好で
行こうと思っているのですが
下はジーパンでも大丈夫ですか?
それとも黒のスキニーパンツの方がいいですか?

母親も来る予定なのですが
他の保護者も出席しますでしょうか?

もし出席するなら親もカジュアルな感じで大丈夫ですか?

質問が多くてすいません。お願いします。

A 回答 (1件)

どんな格好でもかまいません。

先生方はスーツにネクタイでしょうけどね。母上が来られるのなら普通の格好でオーケーとお伝えください。

卒業まで大変です。卒業式は晴れやかにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

ありがとうございます!