ハマっている「お菓子」を教えて!

近々、新築することになりました。
玄関の扉をどのようなものにするか悩んでいます。
素敵な玄関扉にしたいのですが、いい玄関扉を見れるサイトがあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

#1です。

言い忘れました。
>玄関の扉をどのようなものにするか

サイズ、材質、防犯面を最重要視して下さいね。
【サイズ】
新築なのにこんな話は変かな?とも思いますが、
リフォームなどの場合を考えてやはり特殊なサイズは
止めておいた方が無難と思います。

【材質】
気候等が違いますので、海外のデザイン重視の物は
日本の気候に合うかどうかを考えてから選んでください。

【防犯面】
ガラスを使用している物はおすすめ出来ないですね。
鍵は加工して後付出来ても、デザインにガラスを使われているものは、後から防犯を考えても…それ以上のデザインにならない感じがします。

色んな角度からみて“これはいい”と思うものを選んで下さい。
いい物が見つかるといいですねm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とご意見有難うございました。
とても参考になりました。教えていただいたサイトで素敵な扉を見つけることができました。

お礼日時:2004/03/17 11:18

私も新築を考えてるのですが・・。


トステムさんのどのドアにするかで悩んでいます。

参考URL:http://www.tostem.co.jp/lineup/door/
    • good
    • 0

一般的なメーカーのもので良ければ



トステム、YKKAP、新日軽、YAMAHA、三協アルミなどのメーカーホームページを見れば写真つきカタログが見れますよ。

自分でデザインして作る凝った造作ものは除きます。
    • good
    • 0

【玄関ドア】


http://www.google.co.jp/search?q=%E7%8E%84%E9%96 …

とにかく、沢山見たいのなら…と思いm(__)m

もしくは「こんな雰囲気のものがいい」と補足があれば、誰か知っている人が紹介してくれるかも?

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=%E7%8E%84%E9%96 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!