電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 
 自分の気持ちがわかりません。



 友達以上恋人未満の関係の人がいます。
体の関係はありますが付き合ってはいません。


 今までデートで会ったら生理日以外は必ずHをされます。
私はHは正直苦手で、あまりしたくありません。
でも、断ったら嫌われるかもしれないのが怖くて、なかなか断れません。
 彼に一度、Hを断ったら嫌われるかもしれないのが怖かったことを打ち明けたとき、彼には、それはないかな。と言われました。
 でも生理日で断ったとき、ものすごく残念がっていました。
なので毎回断る勇気もなくあまり状況は変わっていません。

 何度も体だけなのかな。と悩みました。
ただ一緒にいる時間が増えるたび、それはないと思うこともあります。

 男性にとって、Hは愛情表現と聞いたことはありますが、私はそんなものより、一緒にご飯を作ったり、遊びに行ったり、おしゃべりしたり、まめに電話したり、そんなたわいないことでも彼とできたら嬉しいです。それで十分です。  

 だけど彼は会ったら絶対Hするのが当たり前のように求めてきます。
 正直つらいです。

 彼と会う約束をしたら、ああ、またされるんだろうな、とため息がでます。
 されるのが嫌というより、毎回求められるのにうんざりしている感じです。

 だから体関係のない仲のいい異性と一緒にいるほうが居心地がよかったりもします。
 
 私は彼のことがすきです。本気じゃないと体を許すことは滅多にありません。
 好きな人には尽くします。
 だから彼を最優先に考えると、結局Hをすることになります。
 この状況がすごく悲しいです。 


 私はどうするべきなのでしょうか。
 
 
 

A 回答 (11件中11~11件)

単純に身体目的なのでしょう。


理性的な彼ならあなたの要求ものみますから。
あなたは彼から別れる、という事葉が効きたくなくて、
結局ズルズルとHを重ねているだけです。

>体関係のない仲のいい異性と一緒にいるほうが居心地がよかったりもします

自分なりに答えは出していると思います。
仲の良い異性なら、Hはあるにせよ、あなたのペースでしてくれるかも
しれません。もっとも、淡泊で物足りないかもしれないけど..
この辺は難しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに難しかです。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/25 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A