位置情報で子どもの居場所をお知らせ

安いので試しにYBR125用(ノンシール428-120L)を購入後
118Lに切断する予定です。
耐久性は同じタイプのRKやDID等に比べ価格相応?同等?
またはコスパ優れるでしょうか?
428標準と428H強化の2タイプあり強化タイプのほうが
かなり優れるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

KMCの標準を友人のCB125Tに使用したところ、耐久性は低いですね。

そして軽い!
スプロケも新品にしてチェーンルブもそこそこ良いものを使用しましたが、すぐに伸びました。
アジャスターで調整して使っていたら2000キロ走らないで切れましたね。
消耗が激しいのかな?

個人的にはDIDの428HDが良かったですね。こまめにメンテすれば長く使えそうです。
しかし、クリーナーとチェーンルブでお金がかかるので面倒ですね。
    • 0
この回答へのお礼

GPZ250様、ご回答ありがとうございます。

やはり値段相応のようですね。
自転車のほうではシマノのOEM元でシェアもそこそこ
みたいですが、オートバイ用は人柱的要素が多そうです。
レポ参考になりました。