アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELL Vostro410はCore i7に載せ換えが可能か?

Windows7 64bitをインストールしたときに
メモリーはどのくらいの容量まで対応するのか?
※マザボも交換しないとメモリーを16G等にはできないのか?

要は、PCを買い換えずにi7を積んでWindows7にし、
メモリーを16Gまで増やせるのかを知りたいんです。
一部の情報ですとメモリーが4Gまでしか積めないようなことが
書いてありました。

買い換えずにパワーアップできるならそのほうがベターかと思いまして。

よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (2件)

Vostro410は LGA775のCPUです i7はLGA1155です まったくの規格違いで取付不可能です


メモリはマザーボードの制限で4GBが限界
下記がカタログです
http://www.dell.com/downloads/jp/products/vostro …

ちなみに Vostro410の7/64bit用のドライバは確認していますか?
メーカーサポートには XPとvistaの32bit用しか公開されていませんね
チップセットがIntelG33ですからIntelに何かネタが有るかもしれないですね
もしくは 7の持っている標準ドライバで動くかな?

7ネタです(32bit/64bitは不明です)
http://machizukan.net/DK/dell_v410/index_02.html
    • good
    • 0

丸ごと買い換えた方が早くて安いです



そこまで改造すると、残る部品はキーボードとHDDくらいなものじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!