人生のプチ美学を教えてください!!

産後一年半になります、産後半年で55まで、落ちたのですがそれからまったく減ってくれません。完母だったので食欲はたくさんあります。
今でも母乳大好きな双子なので母乳もあげているんですが
痩せません。
どうしても痩せたいんです。
夜炭水化物抜かせば痩せますか?

甘いものも、だいすきで、毎日たべてしまいます。
運動はジョギングなどは子供がいますので
できません。

どうか、よいアドレスお願いします

A 回答 (2件)

必要カロリー>摂取カロリー にすれば、絶対に痩せます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/05/01 19:20

どうしても痩せたいの?これで?↓



>甘いものも、だいすきで、毎日たべてしまいます。

ふーん。
どうしても痩せたい覚悟があるとは思えない。
とりあえず、食事以外にモノを食べない。
3食バランス良く。

あとは、年齢も身長も分かんないので何とも言えません。

155センチ、55(キロだよね?ポンドとか?)、168センチ55キロでは全然違うしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、そうですよね。今まではそうでした、でも今は間食はやめるときめました!
でも、それだけでは痩せないようで、、
身長158体重55キロ年齢35歳です、

お礼日時:2013/05/01 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!