【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

FXをやっているのですが1日10pipsをコンスタントにとるにはどうしたらいいのでしょうか??
方法を知っている方教えてください!

A 回答 (3件)

投資を舐めたらあかんぜよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/01 20:08

実践と反省です。


この過程で、方法が見つかります。
蛇足ですが、
先ずは、自身の反省が必要かと思います。
御健闘を!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
実践と反省を繰り返し頑張ります!

お礼日時:2013/05/01 20:07

1日10pipsを穫るというのは誰もが夢見ることですが、現実的には勝率100%というのはなかなか難しいと思います。

勝率が高いと言われる逆張りはコツコツ勝ちますがドカンとやられることが多いとあります。逆に順張りは勝率こそ低いですが、ドカンと勝てる日が出てきます。聖杯というのは探すとキリがないので、優位性のある手法を見つけるのが良いかと思います。お力になれなくて申し訳ございません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!