アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔私はこう言うセリフを吐いて捨てた事があります。
そしたら、その相手の側に、
「あぁ、そうしてやる。」
と、返事をされて、本当にそう言うわけのわからない扱いを
受けた事があります。

こう言う経験をした事があるのは、わたしだけでしょうか?
それとも誰もが経験する様な事なのでしょうか?
思うところお書きください。

A 回答 (2件)

それは大変な経験をお持ちで・・ ^^


自分も同じようなセリフを吐いたことはありますが、
>「あぁ、そうしてやる。」はないです。
低い声で言われたと想像すると怖いですね ^^

でも、このセリフって状況や相手をみて、
「わかったよ」とか「ほっとけよ」とか言わせなきゃ
いけないんじゃないの?
失敗談、ってことですね ^^

でも、良かった。煮たり、焼かれたりはされなかったので
質問しているんだよね。

意外に「火傷の跡があるよぉ」とか? ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通「ああ、そうしてやる。」は無いですか、
ご回答ありがとうございました。

煮て焼かれて美味しく調理されて皆様に食べられる、
私、アカウント名、愛知県大アサリでございます。

で、私、本当に色んなところで妙な目にあっていて、
ゲスノートと呼ばれるサイトであいつはおかしいとか
しっちゃかめっちゃかに書かれていました。

もう、何と言えば良いのやら・・・。

考えるとのどをかきしゃぶりそうになるので、
やめておきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/03 12:54

 「あぁ、そうしてやる。

」といわれて、わけのわからない扱いを受けた事があるということは、当時、あなたは、その程度の人間と思われていたのでしょうね。しかし、ものは考えようです。煮るなり、焼くなりすれば何とかなるという期待もあったと考えられます。「煮ても、焼いても食えない」といわれるよりはましかも。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、当時Yahoo!知恵袋で「愛知県産大アサリ」と
名乗っていましたので、煮るなり焼くなりしてやろうと
周りも思っていたのかもしれません。
このアカウント名、危険だったかなぁ?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/03 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!