電子書籍の厳選無料作品が豊富!

びしょうじょせんしせーらーむーんってつきにかわってねがいをかなえてくれますかあ?むかしにもどりたいたいんです。

A 回答 (8件)

漢字も書けないで 昔に戻る事は簡単ですよ 馬鹿に徹する事 扶養してくれる 人が居られたらですが

    • good
    • 0

お仕置きオンリーです

    • good
    • 0

かわいいね。


でもね、いまのままでじゅうぶんですよ。
むかしのままですよ。
    • good
    • 0

プリキュアじゃダメ?

    • good
    • 0

あ~



神様でもおそなえや御賽銭が必要やしな~

ただやったらむりやわ~
    • good
    • 0

セーラームーンは月に代わってお仕置きをしますが、願い事は叶えてくれませんよ。

    • good
    • 0

むかしにもどりたいなら、ドラえもんにおねがいしたほうがいいです。

    • good
    • 0

こわいよー


わかんないよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!