電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のまわりの喫茶店は、店一軒の低層のものが多いです。今それとは逆に、高層ビルなどに構える大きなガラスが張られたような喫茶店に行きたいのですが、前述のものと区別する言葉はありますか?なければ喫茶店でなくとも構いません。何か検索に役立つキーワードがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

スカイラウンジ、スカイバー、スカイカフェなどは試してみましたか?


高層階にあるお店に「スカイ」と付けるのはわりと定番です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「スカイ」系ありそうですね!調べてみます^^

お礼日時:2013/05/06 14:18

こんばんは



見晴らしの良い喫茶店
http://matome.naver.jp/odai/2133844495988138901

夜景が綺麗
http://cat.gnavi.co.jp/x/agk/211/CATAB13/CATGA13 …
いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「見晴らし」は新発見です!

お礼日時:2013/05/06 14:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わざわざ検索ページまで用意していただいたのですが、高層階は思いついてました・・・

お礼日時:2013/05/06 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!