プロが教えるわが家の防犯対策術!

死にたいと今思ってる人居ます?
もし居るなら理由は何ですか??

A 回答 (3件)

>死にたいと今思ってる人居ます?



 世の中 たくさん居るでしょう

>もし居るなら理由は何ですか??

 人それぞれ
人間関係が主じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

100人くらいはいるんじゃないすか?


年間自殺者3万人だから、大体平均1日100人前後ですね!
    • good
    • 0

すみませ~ん、



現在の地球は人口過剰です、悩みの理由は、過剰経済からきていま~す。

 ひょっとしたら、波に、なんとか乗っている人、乗れない人の違いでは。

 理由は様々、しかし要因は似たようなもの
 
 参考にならないかな~、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!