電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半の女です。

先程、弟が自分の部屋のふすまをデカイ音を立てて閉めました。
ちなみに弟は隣の部屋で血の繋がった兄弟で、お互い成人してます。
母親が、静かに閉めてよと注意しました。
そしたら弟は「なんで肉便器には言わないん!!」って暴言を吐きました。
ちなみに肉便器とはどうも私のあだ名らしいのです。何故、こんなあだ名なのかはなんとなく分かります。
私自身、昔は素行が悪くよく朝帰りをしてましたが、今はヒキニート状態で、地元の友達とも連絡を取ってない状態です。
ちなみに弟はヒッキーではありませんがニートです。
全然会話してない状態なのに部屋が隣なもんだから肉便器なんてあだ名を付けたのかなと予測します。
家の中に他人がいるという感覚なのかもしれません。
ただ私は家の中に他人がいるという感覚だけであって弟をそんな目でなんて見たこと1回もないだけにショックでした。
部屋がふすまを挟んで隣なだけに気持ち悪いです。
いずれは出てこうとは考えてたんですがお金が貯まったら出てくなんて言ってないでもう今すぐにでも社員寮のある仕事でも見つけて出ていくべきでしょうか?

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

俗に言う、羅刹の家なのですね。

血が濃いのです。
早く好きな人を見つけてステキな家庭を持ってください。
    • 1
この回答へのお礼

血が濃いですか。
気持ち悪いです(-_-;)
好きな人欲しいですが就職が先だし、夜遊びは実家では禁じられてる為出来ません。
やっぱり出ていくべきでしょうかね。
ありがとうございます。

どんな事情でも仕事見つけるにこしたことはないですよね。

頑張りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はとりあえず的な短期アルバイトに目を付けてたのですがやめて違うところ探すべきなのかなと思いました。