dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3の弟がいます
弟が2カッ月前、付き合ってる彼女と
性行為をして妊娠させたそうでそれを
知ってるのが姉の私しか居なくて
どう大人に説明したら良いですか?
どうしたら良いですか?

A 回答 (40件中1~10件)

楽しそうな家庭ですね笑


俺は、弟よりも、母体が心配でならなかっただけですから。
出産って、凄く体力が必要なんですよ。
悪阻(つわり)も、個人差があるし。
生理痛と同じですね。
俺は、未婚の独身ですが。
女性特有の苦しみを理解しています。
それに、昔、保育園で用務員兼駐車場の警備をしていました。
子供の可愛いらしさや、個性などは一般の男性よりも理解は、深いと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力確かに必要ですよね、、、

お礼日時:2018/08/13 23:08

お父さんは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんは、居ないっすね
親と長女のお姉ちゃんに育てて貰ったって感じです

お礼日時:2018/08/13 22:09

3人姉弟ですか。


賑やかな家庭になりそうですね。
あとは、良い父親になってくれる事を願っております。
浮気したら、顔面に世界一のビンタをお見舞いして下さい。
それくらいなら、俺が責任取ります。
ビンタの、一撃で死んだヤツなんて聞いた事も見た事もないですから笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親、バブリー世代母ちゃんっす!www

お礼日時:2018/08/13 22:05

そうです。


高校生くらいかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校2です!
それで長女が21です
3人兄弟です

お礼日時:2018/08/13 21:58

弟よりも、母体が心配です。


お見受けしたところ、主さんは高校生くらいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ですか?

お礼日時:2018/08/13 21:49

浮気したら、ただじゃおかないよ?


俺ん家、父親の浮気が原因で離婚して、
母子家庭で、苦労して育って来たから。
    • good
    • 0

浮気したら、ブレーンバスターをお見舞いして下さい。


俺が、許可します。
それか、世界一のビンタを顔にお見舞いして下さい。
俺が、許可します。
    • good
    • 0

今、この瞬間から


弟じゃなく
男として
父親として自覚が出来ました。
きっと、良い父親になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすっね

お礼日時:2018/08/13 21:33

良い父親に、なるんだよ。


彼女を大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女にも、連絡するんじゃないかな?あの子見た目チャラいけどwww

お礼日時:2018/08/13 21:29

それを、聞いて安心しました。


お姉さんに携帯を返してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしがりながらですが、説明ちゃんと言ってますね?何だかんだ弟言いますがちゃんと言われれば分かる子なんですけどね

お礼日時:2018/08/13 21:27
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!