dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3の弟がいます
弟が2カッ月前、付き合ってる彼女と
性行為をして妊娠させたそうでそれを
知ってるのが姉の私しか居なくて
どう大人に説明したら良いですか?
どうしたら良いですか?

A 回答 (40件中31~40件)

んで、ゴムもつけないで。


中に出しちゃったんだ。
あなたは、どう責任を取るつもりなのですか?
未成年が、子供を養い奥さんを養う事は、
並大抵以上の努力が必要ですよ?
法律では、結婚は認められていないのですよ?
自分が、やってしまった行為は、どれだけの人生を
狂わせる行為なのか理解していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がいったから
せきにん取らない俺むせきにんらし姉ちゃんにもお前はむせきにんな奴だなっていわれてるし

お礼日時:2018/08/13 19:30

???の意味は?


そんなに、キレていない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺彼女に言われたんです
やりたいきもよくしてって
俺もしたかったからしたんですけど

お礼日時:2018/08/13 17:54

分かりました。

って、お姉さんが言ったよね?
同じ気持ちだから、分かりました。って、言ったんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2018/08/13 17:42

お姉さん、相当キレているよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2018/08/13 17:41

弟に、やり取りを見せてやりなさい。


あんたの、馬鹿な行為のせいで、
ねーちゃん、こんなに悩んでいるんだよ!
あんた、どんだけの事をやってしまったのか。
ねーちゃんには、荷が重すぎて手に負えない!
いったい、どう責任を取るつもりなんだよ!
って、お姉さんの代わりに言ってあげますよ。
この、投稿を弟に見せてやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かっりました

お礼日時:2018/08/13 17:34

週数 曜日 金額(税別)


妊娠4週から5週まで
平日
98,000円
土曜・日曜・祝日
128,000円
妊娠6週から7週まで
平日
120,000円
土曜・日曜・祝日
150,000円
妊娠8週から10週まで
平日
140,000円
土曜・日曜・祝日
170,000円
妊娠11週から12週まで
平日
160,000円
土曜・日曜・祝日
190,000円
一応、参考程度にして下さい。
    • good
    • 0

早急に対策されてください。


次からは、成人するまで、ゴムを使うと誓約書に署名させる。
お姉さんが悩む問題でもないと思います。
まずは、弟を説得して弟と彼女の親御さんと自分の所の親御さん同士で話し合って、どうするのか決めさせないといけないと思います。
弟は、なんて言っているのですか?
    • good
    • 0

未成年の性行為で妊娠ですか。



すぐにでも親に話さないとダメですね。

ただ、あなたが話すべきことではないです。

弟は何してるんですかね。
当事者でしょ。

何が何でも弟の口から話させるべきです。

やることだけやって妊娠させて、逃げてあなたに話させるなど許されないですよ。

相手の親とも話し合う必要がありますからね。
今すぐにでも親の前に弟を連れて行くことです。
    • good
    • 0

親御さんはいらっしゃるんですよね?


事実をありのまま伝えて、対処していただくしかないでしょう。
気が重いでしょうけれど、それしかないです。
    • good
    • 0

本当に、馬鹿な事をやってしまいましたね。


いま、何ヶ月目なんですか?
長引かせると、降ろす事も出来なくなりますよ?
自分は産婦人科の先生ではないので、何とも言えない立場ですが。
弟の口から、親に言わせるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをゆーなら弟に言ってくれ
今3カッ月目だ!

お礼日時:2018/08/13 17:12
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!