dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3の弟がいます
弟が2カッ月前、付き合ってる彼女と
性行為をして妊娠させたそうでそれを
知ってるのが姉の私しか居なくて
どう大人に説明したら良いですか?
どうしたら良いですか?

A 回答 (40件中21~30件)

ありのままの事実を伝えるしか方法はない。


本来なら、弟の口から言わせるのが一番ですが。
こんな、根性無しに子供や奥さんを守れるわけがない。
彼女も、放置プレーしているようですし。
こんな、無責任な弟
お姉さん、ブン殴って下さい。
俺が許します。
    • good
    • 0

俺、神奈川県に住んでんだけど?


どこ住み?
近くなら、一発
顔面にパンチくらわせてやりたい。
    • good
    • 0

ユーチューブにアップしてある。


火の鳥鳳凰編
ミックスリスト50以上ヤツを弟に観せて下さい。
    • good
    • 0

彼女の、母体が妊娠に耐えきれるまで


身体が、成熟していれば問題はないのですが。
クズな弟よりも、彼女の身体が心配です。
心や精神も、心配です。
いずれ、バレる事です。
隠しても、隠しきれなくなる前に、親御さんに話しをして下さい。
    • good
    • 0

今すぐ、


自分の親に言え!
怖くて、言えないんだろう?
自分のした行為が、重大で責任が重いから。
逃げると、もっと取り返しのつかない事になるんだよ。
彼女は?
どうしてんだよ?
連絡を取り合ってんだろうなぁ?
逃がさねぇよ?
テメーが、ゲロするまで、延々とメールしてやるよ。
自殺とか、考えんじゃねぇよ?
男だろ?
男だったら根性をみせてみんかいっ!
    • good
    • 0

彼女は?


連絡取り合ってんのか?
逃げてんのか?
どうなんだ?
責任を彼女1人に押し付けるんのか?
どうすんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしつけるしかねぇー

お礼日時:2018/08/13 21:10

メール、見ないで逃げんのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ちげぇー
夕飯姉に抜かれたからブチ切れてた

お礼日時:2018/08/13 21:10

当たり前だ!


自分がした行為の重大性を理解しているから。
お姉さんに、泣きついたんだろ?
甘ったれんじゃねぇーよ!
テメー、男だろうがっ!
俺まで、キレてきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣きついて、甘えてなんかない
けど理解するまで充電保ちながらやり取り終わるまで携帯返して来るなっていわれた

お礼日時:2018/08/13 21:06

ダンマリですか?


この後に及んで、怖気ついたのですか?
ビビってんの?
ユーチューブで、
手塚治虫の火の鳥鳳凰編というのがあるから。
1度、観てみるといい。
火の鳥鳳凰編
ミックスリスト50以上ヤツな。
今の、あなたには、ちょうどいいお灸になると思います。
生命の尊さや、輪廻転生や不老不死や過去や未来の事を、
描いたアニメです。
それを観て、自分がした行為が、どんな行為なのか?
ゆめゆめ、理解せざる得ないでしょう。
    • good
    • 0

今すぐに、親御さんに言いなさい。


そして、彼女はなんて言っているのか?
妊娠って、母体に想像以上の負担を与えるのですよ。
その、フォローもしなければならない。
下手したら、彼女が出産に耐えきれなくて、
亡くなってしまう恐れもあるのですよ。
下ろすにしても、心と体に一生消えない傷をつける事になるんですよ?
ちゃんと、理解していますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!