dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3の弟がいます
弟が2カッ月前、付き合ってる彼女と
性行為をして妊娠させたそうでそれを
知ってるのが姉の私しか居なくて
どう大人に説明したら良いですか?
どうしたら良いですか?

A 回答 (40件中11~20件)

結婚して、責任を取るにしても、


あなたが、食わせていかないといけない。
彼女が、妊娠に耐えきれる身体が成熟している事を願うばかりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

変わりました
今ゴミカスクズ弟が今親に説明しているとこです!ホント助かりました!あなたはグレートですね

お礼日時:2018/08/13 21:26

本当に、母体が(彼女)、心配です。

    • good
    • 0

男気を、みせてくれ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ねぇちゃんに携帯渡して母親に勇気を振り絞っていってきます!それにこんなアホな俺を叱ってくれてありがとうございます!
俺、やっと気づきました!助かりました!叱っていただいて

お礼日時:2018/08/13 21:22

良かったね。


俺がヤクザもんじゃなくて。
ヤクザもんなら、拉致られてフルボッコだよ。
    • good
    • 0

晩飯抜かれるくらい


可愛いもんだよ。
早く、親に言って下さい。
本当に取り返しのつかない事になる前に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかった

お礼日時:2018/08/13 21:16

マジかよ…


開いた口が塞がらない!
親に言って下さい。
母体が心配です。
    • good
    • 0

当たり前だろ?


あなたは、事の重大さをわかっていない。
    • good
    • 0

じゃあ、なぜ


お姉ちゃんに言ったんだ?
彼女は、どうしてんの?
放置プレー?
ちゃんと、連絡取り合ってんのか?
    • good
    • 0

こんな、なよったガキに父親の資格は無い。

    • good
    • 0

思いっきり、盛大な姉弟喧嘩をして下さい。


そして、言うのです。
ありのままの事実を言って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!