プロが教えるわが家の防犯対策術!

おばあちゃんについて

私の親のお父さん(離婚しています)のおばあちゃんが凄くきつくてしんどいです。言い方とかおばあちゃんはお菓子とか持ってきてくれますが時々お金くれる時ありますが、いつも弟ばかりお金をあげてるみたいで。
私は気にいられてないのでしようか?

A 回答 (2件)

やはり、男の子方が、頼りになると思い、可愛がるのが、昔の風習であり、昔の人なんですよ!

    • good
    • 0

おばあちゃんも人間だから差はつけるよね。



私も弟の方がずっと可愛がられてましたよ。
私の方が習い事に関してはすごいレベルだったのに(色々な所から出演依頼がくるくらい)、弟の方が習い事で町の小さい試合で買ったくらいで小遣いもらってましたね。
私はゼロでした。

気に入らないってより、あなたより弟の方が可愛いんですよ。
扱いやすいというか。
可愛がりやすいんじゃないかな?

どこもそういうのあるよ。
あなただけじゃないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/12 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!