プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は19才男性・大学生の者です。ブサイクは恋愛の需要がないですよね。見た目で決める人はかなり多いです。僕もブサイクだからよく知らない女性に嫌な顔されたり舌打ちされます。僕は頭にきてキレてやりました。なんなんですかね、顔で評価されるのか。

ブサイクは所詮恋愛の需要はないんだな。悲しいですね。

A 回答 (12件中1~10件)

悲しいがそれが現実。


俺もブサイクな上にやる事なす事「似合わない」で唾棄される39歳のブサ野郎だから。

女が男を評価する基準は顔と金だけ。
それ以外は要らないんだよ。
おまけにブサイク男はまずもって信用されない。

これにオタク要素が入れば、最悪、ストーカーに仕立て上げられる。
俺はそれになりかけて、弁明に必死だったよ。
信用されてない分、大変だったけどね。

キレて正解だよ。
自分をゴミと見なす女に分からせてやるのも大事なんだし。
仕掛けたのは女の側なんだから、間違ってないよ。
    • good
    • 74

端的に書きます



無いです。


聞くまでもないと思いますよ
    • good
    • 59

仰るとおり、容姿は重要です。


重要ですが、気にせず行動出来る男ならきっと恋愛出来ますよ。
僕のように、不細工で自信がいから行動起こさないまま、
彼女いない歴=28歳にならないようにして下さい。
あと3ヶ月で29歳。。30までには何とかしたいって思ってます。
お互い、頑張りましょう。。
    • good
    • 3

 その人の特徴が、ブサイクだけだったら、恋愛需要はありません。



 しかし、現代社会での男性がモテル要素の最大のものは、容姿でなく経済力です。

 経済力の次は、学力や交友関係など、後々豊かな経済力に関係して来る能力です。
 親が金持ち、土地持ち、企業家などというのも大きな要素です。

 神◎うのも、家政婦□◇も、パチンコ屋さんと結婚したでしょう。

 お金がものを言うのです。容姿が気になる人は、他に取り柄が無いのでしょう。
    • good
    • 0

もちろん顔で評価されますよ、犬や猫だって可愛い方が先に売れます。


でも、ブサ可愛いの需要もありますよ。

それでも嫌だったら整形してみたらどうでしょうか?
今はとても安価でできますよ。

とにかく、切れやすいのはダメですよ、イケメンでもモテません。
あと自分で自分をブサイクと思い込んではダメですよ、もっとブサイクになりますよ。

ちなみに、私は十代の頃はよくすれ違いざまにブスとかブサイクと言われたりしていましたが整形して目を二重にし、スタイルを磨いてメイクを習って、自分をブサイクと思わず頑張ったところ二十代半ばには綺麗だと言われるようになりモテました。

辛いと思いますが、自分磨きを頑張ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

はい。

その上、言動や行動が異常ですし。
よほどのコンプレックスとお見受けしました。

小学生の私が友人と歩いていた時です。。
前から顔見知りのニキビ面の中学生が歩いてきました。
友人が、唐突にあの人が女装したらどう?と質問してきたので「えー、気持ち悪いよ」と答えました。男だから、の意味で。
すれ違った男は、「うるせー!バーカ!!」と真っ赤な顔して怒ってました。。
すぐ勘違いするなんて、あの人普段から言われてるんだな、(キレてきた事に対して)おかしい奴だと幼心に思いました。

あなたがキレた所で相手は頭もヤバい奴としか思われないし、悪評になるだけです。
しかも、女性の態度だけで俺がブサイクだからっ、て決めつけてるの?
ガサツな動きでもしたんじゃないのかな。
大人なんですから、もうやめましょー。
    • good
    • 0

確かに中学校や高校じゃブサイクに恋愛の需要はありませんが


大学生や社会人になれば内面さえよければブサイクにも十分チャンスはあります。
ブサイクな上に簡単にキレるような男は論外ですが。
    • good
    • 0

いや、人間が顔で評価されるのは当たり前ですよ。



目の視覚の中に入って一番最初に顔が認識されますからね。

世間体でのイケメンの一定ラインってのが存在するんだと思います。


一定ライン以下だと友達に紹介しずらいなぁ~…とか

性格は後で治せるが、顔は一生治らないしね~…とかね


顔で評価されたいなら整形することを勧めますよ。
    • good
    • 2

そんなことはないと思いますが。


いや絶対にブサイクはダメだというなら、整形すればいいだけの話です。
絶対にブサイクはダメだと思いこむのもよくわかりませんが、そう思っているくせに整形しない人って意味不明です。
    • good
    • 0

街で1日30人ナンパしてきなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A