【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

名古屋市在住です。マンションの大規模なリフォームを予定しています。モアリビングokesho を利用された方、あるいは評判をご存じの方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

岐阜市で、リフォーム専門の会社をしている者です。

モアリビングさん、私が愛知県のリフォーム専門店の店長を任されていた際によく相見積もりの競合先としてお名前が出てきた業者様です。HPを見るととても素敵な施工写真などがあり、皆さま目を魅かれることと思います。
弊社のお客様もお決め頂く際は競合先の不満等をお口にされるわけではありませんでしたので、モアリビングさんの内容がどのようか具体的にはわかりませんが、どちらの業者様に決められるかのポイントとして、やはり窓口となる営業員がたくさんの引き出しがあるのか、またいい加減ではないのか。施工管理者がお客様の立場に立った話をしてくれるのか、デザイン・要望をお客様のお好みを十分考慮してプラン作成してくれるのか。お客様のコストに沿った提案ができるのか。

そのようなポイントが揃って初めてリフォームをやってよかったということになり、そのようなお客様の感動が生まれた瞬間をこれまで何度となく見てまいりました。

モアリビングさんがtaktoさんの良きパートナーとなりうる信頼できるリフォーム業者なのかは、やはりtaktoさんの目で耳で感じてみてくださいね。

そして、リフォームをこよなく愛する、業者の立場の私から申し上げることは安いお金ではないのですから、決して後悔するようなリフォームにならないように、ぜひリフォームの検討から完成まで楽しんでくださいね。
taktoさんのリフォームが素晴らしいものになりますよう、心よりお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

ていねいにありがとうございました