プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットがなかったころは世の中の人はパチンコの真実を殆ど知ることはありませんでしたが

今の時代、殆どの日本人がパチンコは3点方式という汚いやり口で違法性を誤魔化している事

殆どが朝鮮人経営者で北朝鮮に送金も行っている! 遠隔、出玉のごまかし等、違法行為(存在自体違法だが)を行っている事!
 
な・に・よ・り・も!!  日本国民がパチンコ廃止を切に願っている事もネットを通じてみんな知っているじゃないですか!!

政治家の皆さん お願いします!!  日本経済の害虫である パチンコを廃止してください!!

日本国民の願いです!! そう思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

ーパチンコ換金禁止による影響ー



韓国は2006年10月にパチンコの換金禁止(結果10,000店が1年で100店に減少)をしましたが、その結果雇用環境は改善し、経済環境も大幅に改善しています(換金禁止当時の韓国パチンコの売上は日本円で約3兆円)

ーテーマ1-
「パチンコ換金禁止による雇用への影響」

【資料1】
「韓国 雇用者数推移」

2006年 23,150,000人 (3.47%)
※06年10月パチンコ換金禁止
2007年 23,430,000人 (3.25%)
2008年 23,580,000人 (3.18%)
※()内=失業率

パチンコ換金禁止後も雇用者数は安定して増加し、2002年以降の失業率の悪化もパチンコ換金禁止年から改善に向かっている
参考【失業率】:2002年(3.28%)2003年(3.57%)2004年(3.68%)2005年(3.73%)
以上の理由から日本においてパチンコ換金禁止による経済効果で雇用が増加すると推察できる。

-テーマ2-
「パチンコ換金禁止が日本経済に与える影響」

我が国のパチンコ産業のホール年間売上(貸し玉料合計)は2009年の数字で21兆円(大げさな言い方をすれば産業構造の転換余地が21兆円ある)
仮に2006年の韓国と同様にパチンコの換金行為(脱法)を禁止したならば年21兆円規模の内需拡大効果(産業構造転換による他産業への波及)を期待できることとなります。

※ 全国の駅前あるいは主要幹線道路の交差点からパチンコ店が消え その跡地に 総合衣料品店、託児所、外食チェーン、などが出店(つまり設備投資を促進します。→資金需要の創出)

※尚、経済統計によると、パチンコ換金禁止年の翌年以降は 『外食産業』 『観光産業』 などが大きく 伸びております。

【資料2】
「韓国経済指標推移」
名目GDP 実質GDP
カッコ内()名目成長率 実質成長率 単位%

・2006年 名90,874,380億ウォン(--%) 実91,004,890億ウォン(--%)
[名<実 0.998](デフレ)
※備考 2006年10月 パチンコ換金禁止

・2007年 名97,501,300億ウォン(7.29%) 実95,651,450億ウォン(5.11%)
[名>実 1.019](緩やかなインフレ)

・2008年 名102,645,180億ウォン(5.28%) 実97,849,880億ウォン(2.30%)
[名>実 1.049](緩やかなインフレ)
※備考 2008年9月 リーマンショック

・2009年 名106,503,680億ウォン(3.76%) 実98,162,510億ウォン(0.32%)
[名>実 1.084](インフレ)
※備考 2009年10月 ギリシャショック

・2010年 名117,280,340億ウォン(10.12%) 実104,211,130億ウォン(6.16%)
[名>実 1.125](スタグ)

※現在の韓国経済は、パチンコ換金禁止により内需拡大に成功したが、企業出身の李明博大統領による大企業寄りの政策(過度なウォン安政策)により、インフレによる国内経済の疲弊及びウォン安による借入れの為替負担増大により韓国の国家としての財政を圧迫し、その結果最悪のスタグ状態。

【資料3】
「韓国 外食産業市場規模推移 」

2006年 売上額 508,923億ウォン 就業者数 1,450,469人
2007年 売上額 593,653億ウォン 就業者数 1,567,414人
2008年 売上額 647,119億ウォン 就業者数 1,578,068人

【資料4】
「日本におけるパチンコ就業者数(業種別比)」

パチンコ産業 市場規模約20兆円 就業者数約30万人
【比較対象】(外食産業 市場規模約24兆円 就業者数約300万人)

【資料5】
「日本のパチンコの納税額(同業他社比)」

パチンコ産業(全体)
2011年 売上約20兆円 納税額1,700億円(売上の0.85%)
【比較対象】JRA(日本中央競馬会のみ)2011年 売上約2兆3,000億円 納税額2,300億円(売上の10%)

【資料6】
「韓国カジノ事情」

韓国にあるカジノは『江原ランド』1軒を除き全て内国人(韓国人)は入場禁止
『江原ランド』(2003年開業)の開業初年度売上4700億ウォン(日本円換算で概ね470億円)
2011年の売上1兆2000億ウォン(日本円換算で概ね900億円)

【資料7】
「パチンコの所属」
朝鮮総連は直営のパチンコ店を全国に保有
韓国民団の法人会員の約70%はパチンコ関連企業

【資料8】
「パチンコと税」
三店方式による脱法換金のため払出金(年間18兆円)は個人所得税の課税の網から逃れている。

【資料9】
「遠隔操作と脱税」
パチンコは遠隔操作が可能である。
故に、上記払出金(年18兆円)⇒損金算入額
これら損金は遠隔操作で容易に脱税(法人税・消費税)可能。

【資料10】
「パチンコ遠隔操作」


【最後に】
「パチンコによる経済的損失」
パチンコによる犯罪、事件、事故、自殺による経済的損失は、天文学的数字です
http://www.youtube.com/watch?v=ZFoiIahtCQA

パチンコは違法なのに警察の天下りと警察の利権で野放し
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/395583b151c7338ba …
パチンコ依存症で借金で自殺、犯罪が多数
パチンコ依存法は自己責任ではなく科学的にWHOからも証明されている病気
北朝鮮の資金源 脱税ナンバー1

パチンコ全廃すると税収減るとか失業者とかほざく工作員いますが韓国の例があるとおりパチンコ全廃で失業率改善、GDPが上昇しますから税収と雇用は改善します

脱税しまくって20兆も売り上げあるのにその売り上げの0.85%の1700億にしか税収はなりません。パチンコ全廃で消費税が上がるとかありえません。
パチンコ全廃してもパチンコしていた人は競馬や買い物に金を使うので失業者は一時的に増えてもすぐ改善します
パチンコ就業者数30万人ですが在日が多い

朝鮮系スパイ政治家を全員落選させないといけません
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/8f7bb2ae4ab8e2ff3 …
パチンコ利権と北朝鮮利権の国賊議員、朝鮮人スパイを全員落選させる
パチンコ利権朝鮮人政治家は外国人参政権と人権擁護法案と言う日本人を朝鮮人の奴隷にする法案を企んでいます

在日は密航者のくせに強制連行されて奴隷にされたと言う嘘を信じ込みこんなことを企んでいるのです。

投稿者不明 とある在日の告発

『今や創価学会や統一協会など宗教界や年間30兆円のパチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。全国の駅前も在日が握っている。宗教やパチンコで儲けた金で、駅前の一等地を買い制覇するつもり。

外国人参政権も達成する為、工作しているよ。日教組の上層部は我々在日が制覇して、日 本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する。日本海の名前も東海に変える。靖国も 徹底的に叩く。日本の永住権取得も緩和させ、移民を多く受け入れアホな日本人は30% ぐらいにする。

反対するなら「差別!差別!」と騒ぐ。今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないん だよ。我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)芸能界もほとんどが在日プロダクションだし、新人なんか体売るか、創価に入信しないと仕事は与えない。

もちろん、テレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり、我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。日本は最高だね税金のかからない宗教とパチンコ産業で我々は大儲け!こんなことアホな日本人の多くは知らない。

まあ、日本人の事はどうでもいいよ。政治や大企業や在日企業を守り日本を乗っ取るのが目的だから。ほとんどのアホ日本人が我々を日本人と思ってる(笑)まあ、知った所でお前らにはどうする事もできないけどな(笑)』

パチンコの金で在日が日本を乗っ取ろうとしています

朝鮮総連拉致、武器密輸、核ミサイル開発、パチンコの北への不正送金してる北のスパイ
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/14997c25708b4804c …
この最大の資金源がパチンコ

在日の強制連行の嘘 創氏改名の強要の嘘
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/ae671f32594423b42 …

パチンコチェーン業界大手のマルハンの会長が戦後のどさくさに紛れ、兄の手引きで一緒に密航して来日したと証言
http://www.youtube.com/watch?v=cdr06WIqK0k&featu …
同番組で韓会長は「北朝鮮の国籍を持つ人は北朝鮮に何らかの奉仕しているのは事実」と告発し「約7割が在日韓国、朝鮮人による経営」と説明

現状で政治家と警察の利権でパチンコ禁止無理です
パチンコ利権政治家を全員選挙で落選でパチンコ全廃可能。また朝鮮カルト創価公明党を全員落選、創価と統一教会に騙されない
宗教法人課税もすべき
88%の人がパチンコ廃止で困らない
    • good
    • 16

パチンコは警察と政治家の利権でもありこのような政治家はパチンコ業界から多額の献金(賄賂)を受け取ってパチンコ擁護します。

警察はパチンコ関連団体に天下りして90年代にパチスロの検定料の甘い汁を吸いたいため、パチスロを登場させパチンコ屋を脱法賭博場と化させました。それからパチンコ中毒で借金を抱え、赤ちゃんを車内に置いて、一日中パチンコをして熱中症で死なすバカ親、犯罪、自殺に走る人が激増しました。

パチンコの売上の一部は北朝鮮と日本人拉致に関与した朝鮮総連の資金源だけでなくパチンコは天下り警察官僚の利権
http://www.tamanegiya.com/index.html
パチンコチェーンアドバイザーと言う賄賂国会議員の利権です。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/122126/109312 …
自民党の安倍総理の家庭教師、平沢勝栄は警察官僚時代、パチンコ関連団体に警察を天下らせ、政治家になっても「パチンコは国民的娯楽」等とパチンコ擁護している売国奴です

パチンコは北朝鮮の資金源でもあります。パチンコ利権政治家リストとパチンコ依存症の昔のテレビ番組があります
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html
嫌なほどパチンコのcm増えたのは2006,7年ごろにテレビでパチンコの金が北朝鮮に大量に流れている事と警察の天下りとパチンコ依存症の問題を報道してから翌年、2008年から急激に増えました。それからこれらの事実を全く報道しなくなりました
こんなものを賄賂を貰い擁護する平沢勝栄や山田正彦、パチンコチェーンアドバイザーの政治家、警察は許せません。(山田正彦は落選してくれてただの人)
電力も一般家庭が1か月で消費する電力をパチンコ屋が一日で消費します。

三店方式という形での脱法賭博
警察の天下り先と三店方式についての動画
三店方式と警察の天下り1

三店方式と警察の天下り2
http://www.youtube.com/watch?v=rwEZubJCTJs

そもそもパチンコは本来違法の脱法賭博 禁止すべきですね

パチンコ依存症は自己責任ではなくWHO,世界保健機関でも正式名所病的賭博と認定しています。パチンコ依存症は専門家も認定している正式な病気です

パチンコの大当たりした時、脳から大量のβーエンドルフィン、ドーパミンなどの神経伝達物質(脳内麻薬とも呼ばれる)分泌される。このため一種の薬物依存に近い状態に陥り、パチンコ依存症になります。このため、この時の麻薬的快感が忘れられず止めたくてもパチンコを止められず、借金までしたり生活保護の状態になってもパチンコを止められずに打ち続けるというパチンコ依存症は悲惨な状態です。


パチンコ中毒者の特集の動画を見ると悲惨です。
http://www.youtube.com/watch?v=bKAXDq4qjJA
この番組を見るとパチンコ中毒になる方が悪いとは言えない状況です。なんとパチンコ依存症の潜在患者100万人。正式名所は病的賭博。WHO世界保健機関も病気と認定しています。

厚生労働省のギャンブル依存症に関する調査結果
日本では2007年、厚生労働省がギャンブル依存症に関する調査を開始した。多くの公営競技について地方自治体や一部事務組合が主催しまたは投票券の発売を行っているにもかかわらず長らく行政がギャンブル依存症に関する実態調査を行っていないことは、かねてから批判の対象となっていた。2009年に発表された厚生労働省による研究調査結果によると、日本の成人男性の9.6%、同じく女性の1.4%、全体平均で5.5%がギャンブル依存症であった。これはアメリカの0.6%、マカオの1.78%などと比較して極めて高い数値であると言える。この年の成人人口(国勢調査推計)から計算すれば、男性は483万人、女性は76万人、合わせて559万人がギャンブル依存症となる。
 パチンコする人は本当に病気なんだなと思うのはパチンコ屋の新装開店の前日の夜から車で待機しています。呆れたものです

荒川区議会議員の小坂英二議員のホームページです
地方議員は国会議員や警察のような人間の屑とは違い、パチンコ屋の建築規制を条例で設ける事を検討したり、奈良県と兵庫県芦屋市でパチンコ屋の建築規制条例を行っているようです。
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/252192540.h …
★驚くべきことに荒川区議会議員の小坂英二議員のホームページによるとギャンブル依存症の相談者の92%がパチンコによるものです。
★パチンコでの借金による自殺者が年間3000人、実際はパチンコ関連での死者が多くて一万人ではと指摘している。

http://kosakaeiji.seesaa.net/article/199133633.h …
小坂英二議員のホームページによるとマスコミは下記の事情からパチンコ批判をあまり報道できません。
★テレビ局からの取材が多数あった。しかし、ギャンブル依存症の恐ろしさについて、真剣に訴えると
 ・NHK教育のテレビ番組では、取材撮影終了後、ボツに。番組責任者がギャンブル愛好家だったから。
 ・TBSテレビでも、取材前日の夜間に、撮影キャンセル。
  その理由は、番組のスポンサーであるパチンコ企業からの「クレーム」か?
  出演を予定していた依存症者本人に平身低頭。

 ギャンブル依存症の相談者の約92%がパチンコ依存症というデーターを基にギャンブル依存症の559万人のうち約9割をパチンコ、パチスロによるものだと単純計算すると約500万人がパチンコ依存症という事になる。
シロアリ警察の天下り先 全国遊戯協会のホームページよるとパチンコの参加人口は平成22年に1670万人です。
 単純計算でパチンコ参加者の1670万人中500万人がパチンコ依存症という事になります。これはパチンコ参加者の約3人に1人がパチンコ依存症という驚愕のデータです。

NHK あさイチ!主婦がはまる!?ギャンブル依存症

http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/11/21/01.html

詳細はNHKのホームページで

被災地でギャンブル依存症の人が増加「パチンコ店が大繁盛している実態」|スーパーJチャンネル
http://tv-blog.blog.so-net.ne.jp/2012-06-25

テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」で被災地でギャンブル依存について放送しました。


警察の天下り全遊協は被災者に娯楽で勇気を与えるなどとほざいてパチンコ屋を被災地に増設したためです。

震災下においては、「地域のコンビニとパチンコ店の明かりは、人々の希望と元気を与える必要な社会的インフラである」「パチンコ店を営業し続けることが地域社会の人々に明るい気持ちと元気を与える重要な役割がある」とするほざいています


こうほざいてパチンコという物は被災者のような弱い立場の人たちから金を巻き上げるような酷い業界である事がよくわかります

                    犯罪を助長するパチンコ!?

それから元裁判官が犯罪者の8割は頻繁にパチンコ屋通いをしてたと証言しています。
パチンコは国民を疲弊させるものです。

韓国ではこれが一番の理由で韓国版パチンコ、メダルチギが禁止になりました。

          
パチンコ業界は犯罪業界で北朝鮮、韓国のスパイみたいな悪い政治家の賄賂利権、悪い警察官僚の天下り先
本当は犯罪なのに警察は天下りで野放し

パチンコ依存症は自己責任ではなく立派な病気です。パチンコは麻薬と同じ

これらの情報をたくさんの人に知ってもらえばパチンコ全廃運動が盛り上がるでしょう

また、パチンコ利権の政治家を次期選挙で落選させるのが効果的です

パチンコは北朝鮮の資金源と言えば物凄い脅威とインパクトあります パチンコ嫌いなのは自分はこの理由が大きい
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html

仰る通りパチンコなくすべきだと思います

パチンコの経営者の多くの在日は免税されていている事は検索すればそのような資料が出てきます
パチンコは脱税額10年連続ワースト1位だと国税庁が2012年に発表しています
パチンコが高額納税である事も嘘(一部のパチンコメーカーはかなり高額納税もありますがパチンコ全廃してもパチンコの金は別な事に使われるのでこの金がゼロにはならないのでパチンコ全廃しても問題なし)

パチンコ禁止されても困らないと答えた人は88%
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37469555.html
つまり9割近くの国民はパチンコはいらないと回答しています

パチンコは害が日本にとって大きすぎます

参考URL:http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html
    • good
    • 6

おっしゃる通り、廃止すべきだと思いますが、警察官僚の大きな利権と天下り先ゆえ、そう簡単には廃止できないでしょう。

 もし、無理に廃止しようとすれば、他の省庁の天下りも無くせと、警察官僚が騒ぎ立てるのは目に見えています。 
    • good
    • 7

鳩山邦夫、山本有二、野田聖子、木村太郎、岩屋毅、田中和徳、竹本直一、原田義昭、山本拓、高木毅、山口泰明、坂本哲志、松島みどり、左藤章、西村明宏、秋元司、中川俊直、伊達忠一、大家敏志、



自民党19名

海江田万里、生方幸夫、石井一、増子輝彦、小川勝也、羽田雄一郎、室井邦彦、安井美沙子、

民主党8名、民主党政権時代は30人以上いたはずです。

小澤鋭仁、松野頼久、水戸将矢。

日本維新の会3名。

鈴木克昌

生活の党1名

合計31名、パチンコ業界の政治分野アドバイザーだそうです、こいつらはパチンコの裏金をもらっているはずです。

もともとは貧乏人の金です、幼稚化しまともに人の話を聞こうとはしません、パチンコを肯定したがります。

私は大丈夫、借金はしないようにパチンコをわきまえてしている、こずかい範囲でしているから大丈夫、と言ってる人が危ないのです。

幼稚化した頭では正しい判断ができません、ボダーロンとか確率論など、どうでもいいです、パチ屋にしたら勝てる客は要らない、出入り禁止に、店の勝手でできます。

パチンコをしてはいけない人ほどパチンコにのめりこみ、パチンコをしていい人はあまりパチンコをしたがりません。

そのためパチンコが元で悲惨な出来事も多く、犯罪も発生していますが、マスコミは報道したがりません見事に遮断しています、都合のいいことしか報道しないのです。

これらの現状が有るかぐり、パチンコは安泰でしょうね、日本人自ら目を覚まさなければ、悲惨な思いをしてからでは遅いんですが、そこまだ行かないと目が覚めない人が多すぎます。
    • good
    • 7

”ネットがなかったころは世の中の人はパチンコの真実を殆ど知ることはありませんでしたが”


    ↑
普通の常識有る大人は知っていたと思いますが。
朝日新聞の記者と、評論家「佐高信」が対談したことが
あります。
中国人がパチンコ店で不正をやっていたころのことです。
パチンコ店が中国人の出入りを禁止しました。
「全く、日本人はすぐアジア人を差別するんだから」
「あのな、パチンコを経営しているのは在日がほとんど
 なんだが」
「え? そうなんですか?」
「あんた、そんなことも知らないで記事を書いているのか」

”遠隔、出玉のごまかし等、違法行為(存在自体違法だが)を行っている事!”
    ↑
加えて、脱税です。
パチンコは家電や車を上回る経済規模を誇っていますが
納めている税金はそれらの1/10です。

”ネットを通じてみんな知っているじゃないですか!!”
    ↑
これがそうでも無いのです。
朝日の記者みたいな連中が結構います。
ネットって意外と狭いですよ。

”政治家の皆さん お願いします!!  日本経済の害虫である パチンコを廃止してください!!”
    ↑
景品買いを挟むことによって博打じゃない、という
建前にしていますが、こんなことはおそらく裁判所では
通用しないと思われます。
ソープと同じです。
ソープは、あれは女の子と客の自由恋愛だ、という建前を
とっていますが、裁判所では通じません。
事実、時々手入れを受けています。
つまり、警察がその気になればいつでも取り締まれる
ということです。
だから、政治家よりも警察に圧力をかけるのが
効果的だと思います。
    • good
    • 3

別にネットが普及していなくても、3点方式の黒に近い灰色であったり


日本人が経営していない事も知っています

ですが、経営陣が日本人でなくても、そこで働く従業員は日本人です
パチンコは一応、雇用と言う物を生み出している訳です
それを廃止にしたら、大量の失業者であふれる事になります

パチンコは世に有るかもしれませんが、人はそれを利用しないと言う選択肢もあります
国民の誰一人としてパチンコを利用しなくなれば、放っておいてもパチンコ店は潰れます

>な・に・よ・り・も!!  日本国民がパチンコ廃止を切に願っている事もネットを通じてみんな知っているじゃないですか!!

日本国民が本当にパチンコ廃止を願っているなら、先の事より、とっくに自然消滅しています
それが潰れずに残っているのは、パチンコを利用している方が居る為です
以上によりパチンコ廃止を願っているのは、一部の人だと言う事になります

私は、1回もパチンコをした事がありませんので、廃止され様がされまいが
全然関係ありませんが、経済面と言う意味ではあった方が良いと思います
台を開発している企業もありますしね
    • good
    • 1

アメリカでオバマがやろうとしても銃規制が出来ない。

やはり献金が政治家に回りますからね。
パチンコも同様でしょう。

あと、「良からぬモノでもそれで食ってる人がいる」という議論も必ず出てきます。ずっと不景気ですからね、貧すれば鈍すると言いますか、しょうがないですな。
どっかの地方の押し売り防止条例は、そういう意見で成立しなかったと聞いてますが・・。

今は本当に重大な問題が山積してますからね。パチンコ問題に政治の労力をかけるのは難しいような気はします。
安部首相は以前、「美しい国、日本」とかいうなにやら抽象的で散漫なキャッチフレーズを掲げてましたが、パチンコの光景はどうも醜悪で日本の恥ですし、何かやってくれませんかね・・。
    • good
    • 1

ネットの無かった時代から朝鮮人が経営してることや母国に送金してること、不正な方法でお金が取られてる事は誰でも知ってましたよ



日本国民の全てが廃止を願っていませんし

雇用や労働にも貢献してますので廃止されることはありませんよ
上手に付き合えばいいだけのことです
そこまでバカではありませんから
    • good
    • 1

昔々、大衆の不満が募ると、一揆が起きました。


この一揆を防止するには、庶民のエネルギーを分散(発散)させてやる事がお上の知恵の使いどころです。
各地で残るお祭りがそれです。

現代でも同じ事で、大衆のガス抜きは必要不可欠なのです。パチンコもそのひとつです。
だから、違法でも存在し続けられます。
「水清ければ魚棲まず」といいます。

愚かな群衆にならないようにしてください。
    • good
    • 2

パチンコは確かにやり続けると毎日短時間でも店に顔出したくなる中毒性を含んでます。



というか主に朝鮮人経営者だらけでそんなに良い物は経営者の祖国半島に幾らでも輸出すれば儲かると思うんですが南朝のトップ等がパチンコ台を持って来るのを禁止しています、で日本で朝鮮人か経営をしているは数ある矛盾の一つです。自国で禁止して置いて他国で商売して稼いで恥じないやら稼いだ金の不透明からヤリタイ放題です。

ていうか各地の一等地にパチンコ屋サラ金ビルが建ってるのは戦後のドサクサ紛れに朝鮮進駐軍と名乗る当局もてが付けられ無い愚連隊が盗った上で現在営業しているのは間違い無い事かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!