dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語について質問です。

「nei」とはどういう意味でしょうか。ネットの辞書などで調べても出てきません。
仕事の都合の調べ物で、「various squids nei」 という用法で使われていました。

察するに「色々なイカ類」という意味なのかと思いますが、確証がありません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、正しい意味を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

not enough information で意味が取れませんか?


 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>mota_mihoさん

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/17 14:38

not elsewhere included

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>xitianさん

3語の省略だったわけですか。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/17 14:39

nayと言いたいのでしょう。

イカの類は苦手なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>marbleshitさん

ご回答ありがとうございます。
説明不足でしたが、統計データの中で「nei」と表記されていたものでした。

お礼日時:2013/06/17 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!