アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は中学校1年生の女子です。
昨日の昼ごろ、妹(小5)に聞いたのですが、一人の若い女性と、おばさん(50代くらい)と太った男の人が1れつにならんで歩いていたらしいです。 それで、妹が友達と歩いていたら若い女の人に「ブース!死ね!」と言われたそうです。別にそれだけだったそうですが、近所での話だったので怖くなりました。

午後、妹と一緒に近くのドラックストアに買い物をしに行くときに、3人で一列に歩いている人を見ました。
明らかにこの人たちだな。。。と思って妹に聞いてみた瞬間「べーろべーろべ――――だ!」と大きな声で叫んできました。

この人は何がしたいのでしょう???

A 回答 (5件)

昔は不都合な人は隔離政策していましたけど


近年は社会生活できるように, 方針は転換
されています, 言論の自由 表現の自由は
保証されています, でないと不都合な人は
権力によりどこかの国みたいに, 強制収容
されてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
隔離政策していたのが社会生活のためになくなったということですね。

とりあえず気を付けておきます。

お礼日時:2013/05/31 17:26

世の中には、目が見えない人、足が動かない人など


体に障害を持っている人が居ますが
頭や心に障害を持っている人も居るのです

脳の働きについて勉強した事がありますか?
無いと仮定しておきましょう
脳の前の部分は運動
脳の上の部位は感覚
脳の後ろの部位は視覚 などなど
脳の場所によって、心や体、記憶や思考などをコントロールしています

脳の一部が壊れる、又は、成長しなかったりすると
体が動かなくなったり、記憶力が悪くなったり
訳の判らない行動をするようになったり
そういう事を起こす人になってしまうものです

とりあえず
訳の分からない人には近づかない方が良いです
ただしその人は、
好きでそんな風になった訳では無い
って事だけ覚えておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
脳に関係あることなんですね。

お礼日時:2013/05/31 17:27

世の中には常識では考えられない行動をとる人もいるという事です。



人間ですから何も考えていないという事はないでしょうが、ご質問の内容からはその人の「常識」というのは、一般人には理解不能です。

当人が分かっており、常識では考えられない事をしてくるのですから近寄らないようにした方が良いと思います。(差別とかではなく、ご自身の安全を考えての事です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これからは気を付けます。

お礼日時:2013/05/31 17:27

障害がある人じゃなくても発する人はいるけど、そういう人は構っちゃダメだの?マズイなって感じることがあったら、大人に相談するんだよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
一応親には相談しました。

お礼日時:2013/05/30 17:56

知能障害のある子を散歩させていたんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね。

お礼日時:2013/05/30 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!