アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

乾電池駆動式の、デジタルビデオカメラを探してます。
ので、型番を教えて下さい。

それから、
近年発売の機種で、オススメ商品があれば、教えて下さい。

お手数かけますが、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.green-house.co.jp/products/av/digital …

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83 …

単4アルカリ電池4本使用

性能的にはあまりお勧めできません。 値段が安すぎですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。
この機種は知ってますので、その他の機種を教えて下さい。
お手数かけますが、宜しくお願いします。

お礼日時:2013/05/28 01:56

回答者に失礼です。



>ご回答ありがとう御座いました。
この機種は知ってますので、その他の機種を教えて下さい。

この機種を知っていれば質問内容に貴方の知っている機種を表示、
この機種以外をと質問するのが筋ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。

急いで質問文を記載したので、短文になって記入漏れと成りました。

価格コムの「スペック検索」の欄で、乾電池とバッテリーとの比較は出来ませんので、

GHV-DV25HDA以外で、ご存知の機種が有ればご連絡下さい。

お手数かけますが、宜しくお願いします。

お礼日時:2013/05/30 18:43

調べてないけど無いと思う・・・



理由は電圧と容量、
乾電池1.5V、ビデオは様々な電子機器やモータ(ズーム、AF、手ブレ補正、絞り?)を多様するので、
.7V超必要。。乾電池でこれを動かそうとしたら、5本以上(単1でも)は必須だし、へたしたら8とか10本いるかも(単3電池で)
そんなの製品化しても売れないかと・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!