プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

厚さが1cmくらいある分厚いクッキーが食べたいのですが
そういう商品ってありますか?

A 回答 (2件)

ピカソルはいかがでしょう、ちょっとスコーンみたいですが。



サクサクよりカリカリがお好きでしたらビスコッティがおススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 19:28

ガレットブルトンヌ。



フランス菓子です。
コンビニにもあるかなぁ・・・
クッキーを置いている洋菓子屋さんでは、ぼちぼち見かけます。

本来はざっくりした食べ物のはずなのですが、
お店によって、さっくりほろりとしたもの、
しっとりしたもの(焼き過ぎたマドレーヌみたい)もあるので
何軒かで購入することを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!