プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラッグスター400クラシックにキジマのデコレーションバンパーを取り付けています。
質問なんですが、バンパーに取り付け出来るステップを探しています。(長距離、高速を乗るときステップに足を乗せて運転したい)ネットで検索してもバイク部品の通販を見ていてもそれらしき物が見つかりません。ブログなどを見ると取り付けされている写真が掲載されておりますが、どこで販売されているのでしょうか?取り付けされている方、またはご存じの方居られましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「ハイウェイペグ」で検索してみると出てくると思います。

あとは取り付けるバンパーのパイプの直径と合うサイズの物で好みの形を探せばOKです。
キジマからも出ていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答頂きありがとうございます。
初めて聞く言葉で、ひとつ勉強になりました。
「ハイウェイペグ」で画像検索してみると色々な種類があってどれを取り付けていいのか迷いますね。まだ、画像でしか見ていませんが、どれが付けられるのか色々と調べたいと思います。また解らないことことがあればよろしくお願いいたします。