仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

先ほどの続きに
なりますが、ステップエアロのDVDを探してたんですが、見つかりません…誰かわかる方いますか?おすすめや売ってるところがあればお願いします!
ステップエアロビ

A 回答 (1件)

http://item.rakuten.co.jp/zakkatengoku/c/0000000 …

これはエアロステップでエアロビクスステップのDVDが付属されてるようですので参考にされて下さい。

http://www.machine-hanbai.com/combi_step.html

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83 …

上の2つはコンビのステップウェルです、細かく高さ調節したいのであればこちらも参考にされて下さい、ですが、エアロビクスステップのDVDは付属されてなく、通常の踏み台昇降に関するDVDのようです。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました☆
色々あるんですね!
探してみます★