電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。
夫婦共に31歳(子供ナシ)です。
結婚して半年の新婚なのに、旦那がHを誘ってくれません。
結婚前や結婚してすぐの頃はガツガツしてました。
(浮気や、風俗などに通っている様子はありません。)
結婚してすぐの頃は、私も慣れない生活で疲れていたし、
翌朝が仕事で早い事もあり、旦那が誘ってくれても、
嫌がったり、Hには応じても、あなたは自分勝手だと不満をもらしたり
してしまいました。
今思えば、旦那が誘ってくれなくなったのはそれからだと思います。
あまりにも誘ってくれないので、私から誘っても
疲れていると拒まれたり、旦那が先に寝てしまったりして
Hできません。
私は旦那が大好きだし、やっぱり愛を感じ合いたいのでたまにはHしたいです。
旦那がまた誘ってきてくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか。
新婚早々こんな感じではこのままレスになるのでは…と
すごく悩んでます。
アドバイスや、同じような悩みをお持ちの方で、解決した方法などがあれば
教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

男ですが・・・

男って結構メンタル的に弱いんですよね

だから、「こっちがあれだけ誘ったのに、自分は拒んでいたくせに、自分がしたくなったらそれかよ!!」みたいな感覚はあると思いますよ

男は出さざる得ない生き物ですので、基本的には何らかの処理が必要になります。
自分でする人もいれば、外に求める人もいます。でも、基本的には妻に戻るんだとは思いますが、最初に書いたように変にプライド?見たいなものもありますすし、なかなか素直になれないものです。

最初に拒否してしまったわけですから、そこは質問者さんが心をおおらかにして、新婚時代のように一緒に手をつないだり、キスをしたりをしばらく続けてください。そのうち我慢ができなくなりそうになると思うので、その時に、「あの時はゴメン。もう一回やり直せない?」みたいに言われれば、前のように戻れるかも知れませんよ。ただし、タイミングを誤ると逆効果になるので、気をつけてくださいね

後は、ふたりが翌日ゆっくりとできそうな前の日の夕食に精力がつきそうな食材をわざとそろえてみるとかでも良いかもしれませんが、基本的に女性が直接的にがっつくと引けてしまうと思いますね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね…私も思った事は口に出してしまう方なので
この不安な思いも旦那にも伝えましたが、
旦那はなんか私がガツガツしてる感じがしたかもしれません。
私は旦那が大好きで、他の人とHをしたいとかいう感情は全くありません。
Hの行為がしたいというより、Hで旦那の愛情を感じたいという感じなのですが
旦那にうまく伝わってるかは疑問です…。
私の解釈としては、愛してる=抱きたい
だと思っているのですが…。
愛情があってもプライドが邪魔をしてしまったりもするのですね…。
私がプライドを傷つけてしまったので、おおらかに待ってみようと思います。
もっと自分を磨いて旦那が我慢出来なくなるような女になろうと思います!

今後旦那さんからの誘いがある時、どんな状態の時でも喜んで相手するしかないのでは?

平常時に臨戦時の話をしても、聞いてくれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ただでさえ誘ってきてないのに、
誘ってくれた時は喜んで甘えるようにしてみます。
ありがとうございます。

僕も嫁さんに貴女と同じ対応と似た様な感じになりました…

それ以降…触る気も失せました。旦那さんの気持ちも理解できるような気もします。
自分でも…どうしちゃったんだろう?って思っているんですけどね…(笑
別れようとかは今は考えてません…
ちょっとしたきっかけ、タイミングでお互いのバランスが崩れてしまった…んでしょうね。正直、他に遊ぼうと思えば浮気、火遊びはできますよ。その気になれば…
旦那さんも今はつまんない。んだと、思います。
お互いの崩れたバランスを修正するには…

気分転換?お出かけしたり…お買い物したり…?何か違うんですよね…
自分は距離を置いてますよ…帰らないし、連絡もメールもしないし。
いっしょにいるのも苦痛ですね。ぶっちゃけ…
あれ?どっちか質問してるかわかんなくなっちゃいましたね(笑
通販とかでイイ匂いのするフェロモン系の香水でもつけつみたら…?
髪型変えてみたり…可愛らしい旦那さん好みの下着着けてみたり…
もう、いつもと同じ感じではダメなのかもしれない…貴女の女性としての魅力を旦那さんが感じなければ、貴女への対応は粗末になっていくのだと…思ったりもします。

試行錯誤するしかない…今は。お金も使わないと…ケチってはダメです。
今なんです!今、何かをしてみないと駄目なんだとおもいますよ…
僕んちは…もう駄目でしょうね。
去って行くのを待っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、旦那に話した時にも同じ様に
自分でも何故かは分からないけど、前みたいに出来ないと言われました。
だからといって、私のことは好きだと言ってくれているので
そうなってしまったのも私が悪いし、気分転換をしながら時間をかけて修復していこうと思います。
また私のことが好きだと思ってもらえるように努力します。
そちらもせっかく一緒になったお二人なので修復してくれることを願ってます。
ありがとうございました。

男は女のちょっとした仕草に グーと来ますから さり気なく貴女が旦那の前を握るとかして見なさい

火が付けれは゛燃えますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
仕草等も気をつけてみます。

SEXは習慣のようなもので、私も思い返すと子どもが物心ついたころ寝室を分けてしまい、わざわざ出かけるのが面倒になっていかなくなり、レスになってしまいました。

ご主人の気持ちを代弁すると、風俗ですとたまになので新鮮ですし、刺激もある上に相手も代わるのでやる気になりますが、奥さんですといつもいるしマグロ状態だとその気にならない。
提案ですけど、お風呂に一緒に入って背中を流しながら胸を押し付けるとか、一緒に晩酌して酔った勢いで旦那のあれを咥えてみるとか、シチュエーションを変えてみたらいかがですか。
リズムが戻るとまた習慣になりますけど、このままだとレスになるような気もします。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私の場合は、もともと旦那の希望を押し付けられることが多く、
正直、Hも私を喜ばすというより旦那の自分本位だという感じです。
それも不満だったので、結婚してすぐ、それも嫌だと伝えてました。
だから、旦那は面倒くさくなったのかもしれません。
AVとかは見ていると思うので、わざわざ相手を喜ばせて疲れるよりは
1人の方が気楽だと思われている気もします。
私からすれば愛していれば相手が喜ぶ事をしてあげたいと思うはずだと思うのですが…
辛いですが、新鮮に思ってもらえるように頑張ります。

二人でいる時間は出来る限りスキンシップを取られているでしょうか。

忙しくバタバタして夜ベッドに入った時だけ・・ではその気になり辛くなっているのかもしれませんね。

旦那さんも結婚したらいつでも・・なんて思っていたがの拒否されたり文句言われたりでプライドも傷つきもういいやとなっているかもしれませんので、時間をかけてスキンシップを取って甘えたりしながら愛情を伝え続けてはいかがでしょう。

お互いに思いやりの気持ちが見えなくなるとギスギスしてしまいますので、不満や苦情などはなるべく言わないで笑って過ごせる家庭でいられるように努力されるのも大切だと思いますよ。

イライラしながら「私だって疲れているのに・・」を「も~疲れているけどあなたのこと好きだから許しちゃう」と笑って言うだけでも全然印象が違うと思いませんか?ちょっとしたことでお互い気持ちよく過ごせるようになると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段から忙しくしてるとギスギスした事を言っている気がします…。
色々とダメだししてしまったし、旦那のプライドはズタズタになっているかもしれません…
私は甘えたい時は甘えたいけど、普段はカカア天下のような感じです。
それもよくないのかもしれないですね。
だから、普段もスキンシップを図ろうとしても鬱陶しがられます。
普段からもっと、しおらしくしてみようと思います。
確かに言い方一つで全然違った感じになりますよね。
まだ修復できるかもしれないので頑張ってみます!
ありがとうございます。